あなたの彼氏の肉食度がわかる「肉食系男子診断」

ここに用意したのは、お手軽な「肉食系男子診断」です。項目はたったの10個、所要時間は約1分。女性の皆さん、あなたの身近な男性を想像して、試してみてください!

肉食系男子診断!セルフチェック項目

肉食系男子診断

以下の項目の中で、あなたの身近な男性に当てはめてチェックを入れてみましょう。

◻1.好きになった女性には、すぐにでも告白すると思う
◻2.女友達や同僚の女性をよく褒めている
◻3.なにかあった時、絶対に守ってくれると思う
◻4.ひそかに浮気願望を持っていそう
◻5.感情がつい顔にでてしまうため隠し事ができない
◻6.なんでも楽観的に捉える傾向がある
◻7.彼の人生の中で、恋愛が占める割合は大きいと思う
◻8.美しい女性がそばにいると、つい目で追ってしまっている
◻9.外見や体力には自信がありそうだ
◻10.恋愛の主導権を握りたいタイプだ

肉食男子診断の結果と解説

結果とアドバイス

◻診断結果

1.チェック項目が1~3個なら、彼は「草食系に近い肉食系男子」
2.チェック項目が4個か5個なら、彼は「ほどよい肉食系男子」
3.チェック項目が7個か8個なら、彼は「かなりの肉食系男子」
4.チェック項目が9個か10個なら、彼は「筋金入りの肉食系男子」

◻解説とアドバイス

1.「草食系に近い肉食系男子」(1~3個)

比較的あっさりとしている恋愛関係で満足できるタイプです。あなたに対しても真摯に向き合い、心のつながりを大切にしようとしてくれます。あなたのさりげない気遣いや、思いやりにあふれる行為に大きな喜びを覚えますので、彼が喜びそうなことを考えて積極的に実行しましょう。ときには、あなたのほうから積極的にアプローチをすると、新鮮さを感じて、彼のあなたに対する気持ちも高まります。

2.「ほどよい肉食系男子」(4~5個)

肉食系男子の中でも、もっとも多いタイプです。恋愛には積極的であるけれど、他にも大切にしていることがたくさんあるので、彼との親密度合いを高めるためには、まずはよく話し合い、お互いの考え方を理解することが大切です。若干、亭主関白的な要素を持っており、自分のことを立ててくれる女性に惹かれやすい傾向があります。ただし、ときには対等な関係も求めるので、そのときの雰囲気に応じて、臨機応変に接していくことができる賢明さが必要です。

3.「かなりの肉食系男子」(7~8個)

外見からも分かりやすい、バイタリティーにあふれる肉食系男子です。恋愛自体を楽しんでいる傾向があり、常に彼を飽きさせないように努力をすることも必要です。いつもと違う雰囲気のフェミニンなファッションでデートをしたり、ロマンチックな場所で二人きりであう時間を大切にするとよいでしょう。基本的には従順な女性がタイプなので、できる限り彼の意見やスケジュールを優先させてあげましょう。

4.「筋金入りの肉食系男子」(9~10個)

自分の肉体美にも自信がある究極の肉食系男子です。男子として生まれた以上、「オス」としての醍醐味を最大限に味わいたいと考えています。常に、さまざまな女性に興味を抱いているので、期せずして浮気に発展してしまう交遊関係を持っている可能性もあります。彼の興味を自分だけにとどめておくには、あなた自身の人間的な魅力と外見の美しさの両方をしっかりと磨き続ける必要があります。

楽しんでいただけましたか。診断結果によって、あなたの彼氏や気になる男性に対するイメージが明らかになったことと思います。あなたが大切な人といつまでも仲良しでいられるように、できることから試してみましょう。お互いに努力を続けることで、理想のカップルとなれる日も近づくかもしれません。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。