【12星座別】ベストなアプローチ方法。気になる彼をどう落とす!?

誰かに恋をしている人は必見!?「Higher Perspective」で、星座別の攻略法が紹介されています。気になるあの人には、一体どうアプローチすればいいのでしょう。

おひつじ座
(3月21日〜4月20日)

正直で情熱的、そして知的。そんなおひつじ座の人たちが自分からアプローチすることはあまりありません。なので、彼らと親密な関係を築くには、準備が重要です。

一般的に相手を褒めることは素晴らしい方法。ですが、おひつじ座の場合は注意が必要。彼らはバカではないので、ありふれたお世辞は逆効果なのです。

自分の観察力と知的な部分を相手に示しましょう。そして相手の細かい部分を観察し、それを伝えて親しくなりましょう。

おうし座
(4月21日〜5月20日)

気になる人がおうし座の場合、ユーモアこそ、あなたにとって最も強力な武器。彼らはすぐに心を開きません。まったく急がずに、ゆっくりと関係を築いていきます。あなたのことを徐々に理解していくうちに、だんだんと心を許していくのです。

あなたとの関係を真剣に考えるようになると、深い愛情を示すはず。初期段階では、好きな食べ物や、音楽、そして旅行の話などを共有しましょう。これがうまく行けば、あなたは彼らと一緒に、お気に入りのコンサートや、旅行に出かけたりすることができるでしょう。

ふたご座
(5月21日〜6月21日)

コミニュケーションこそが、ふたご座の心を開くための唯一の方法。純粋な気持ちで、そして自信を持ち、相手の興味を探りましょう。彼らが内向的に見えたとしても、あなたが積極的にコミニュケーションをとれば、彼らは非常に喜びます。

しかし、もしあなたが内向的な場合は、気をつけなければいけません。なぜなら、ふたご座の人は、自分を満たしてくれるような外向的な人を求めているから。

かに座
(6月22日〜7月23日)

かに座の人にアプローチすることを恐れてはいけません。彼らは共感力が高く、保守的な性格。あなたを不快にさせるような態度はとらないはずです。

彼らにプレゼントすることなど、考える必要はありません。求めているのは「心」。精神的なつながりです。

注意点としては、非常に敏感で、感情的なところ。もしあなたも少しイライラしてしまったなら、速やかに時間と距離をおきましょう。しかし、ある程度時間が経ったならば、あなたがどれだけ彼らのことを気にかけているかを伝えてみて。

しし座
(7月24日〜8月23日)

大胆かつ強烈な個性を持つしし座には、自分のために尽くしてくれる人が必要。とはいえ、決して自分自身を見失ってはいけません。

自分の意見を主張し、彼らに挑戦することで、尊敬を得ることができます。ときには遊び心を示し、彼らをより成長させてあげましょう。

おとめ座
(8月24日〜9月23日)

おとめ座の人は、何事にも客観的な態度をとり、一歩引いた視点から細部を観察します。彼らはそうして自分自身と周囲の環境を整え、それをあなたにも期待するのです。

一定レベルの距離感を保つことで、相手をリスペクトしているのだと示しましょう。彼らの不安と恐怖を取り除き、安心させることができれば、あなたを愛してくれるはずです。

てんびん座
(9月24日〜10月23日)

常に脚光を浴びるがゆえ、表面的な褒め言葉を述べられがちなてんびん座。もしあなたが、彼らの隠された性格について言及することができれば、大勢の中にいても、彼らの目に留まることでしょう。独特な雰囲気がある素敵な場所へと彼らを連れて行き、自分のことを話してもらいましょう。彼らは、自分の本当の考えや感情をさらけ出すことに、幸せを感じるのです。

さそり座
(10月24日〜11月22日)

あなたは、愛することが難しい星座を選んでしまったかもしれません。さそり座は、自分を表現するのがあまり好きではない星座。なので、彼らがどう思っているかはなかなかわからないでしょう。

さそり座の秘密主義は、どんなことがあっても絶対。あなたは、彼のことをどれだけ知りたいかを強く主張し、秘密や謎を掘り下げ、相手に対する理解を育てていきましょう。さそり座の人があなたと分かち合うものは、信頼と愛情の証なのです。

いて座
(11月23日〜12月22日)

いて座は、話好きで社会性に富んでいます。陽気なジョークや彼らの心に届くような素敵な言葉は、気を引くのに効果的。彼らが興味をそそるもので引きつけましょう。少しだけ遊び人気質があるので、様々な方法で自分の真剣な気持ちを示す必要があります。

やぎ座
(12月23日〜1月20日)

短気でセクシーなやぎ座の興味を引きつけるためには、彼らが持つハンターとしての本能とうまく付き合うようにしましょう。彼らにあなたの誠実さを見せてから、距離を置き、相手がもっと欲しがるように仕向けるのです。ただし、興味を失ってしまうほど、離れすぎないように。

みずがめ座
(1月21日〜2月19日)

人を惹きつけるのが上手なみずがめ座は、恋愛関係で自由を重要視します。そんな彼らが自ら進んで束縛されるのは、多才で賢い相手だけ。

あなたは愛情を大胆に表現しましょう。彼らは、相手への興味を維持できる場合のみ、誠実になることができます。

うお座
(2月20日〜3月20日)

あなたの変わった考え方や趣味趣向を、うお座に見せることを躊躇してはいけません。これらは、彼らとの愛を育むために必要なことなのです。

うお座は、慈悲深い人格者。常に笑いと冒険を探しています。そして自由で前向き。彼らを欺こうとする人が現れれば、慎重に守ってあげましょう。彼らを育て、守り、ドキドキや小さな喜びを共有するのです。

Licensed material used with permission by Higher Perspective
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。