【12星座別】あなたに対する友だちのホンネ。

人間関係は、山あり谷あり。うまくいかないのは双方の責任でもありますが、自分から直していけるところもあるはずです。でも自分の短所はなかなか周りに聞きづらいもの。

そんなときは「Your Tango」のChristine Schoenwaldさんがまとめた「星座で見るあなたに対する友だちの本心」を読むと面白い発見ができるかもしれません。

01.
おひつじ座
3月21日〜4月19日

面白いことを考えついては、それを実行に移すのが得意な「おひつじ座」。ただし、周りの意見にあまり耳を向けられないのが残念なところ。一緒に夢を叶えるなら、おひつじ座かも。

02.
おうし座
4月20日~5月20日

ちょっぴり頑固な「おうし座」。ケンカの最中に外に空気を吸いにいくのもいいけど、黙っていては何も解決しません。

03.
ふたご座
5月21日〜6月20日

「ふたご座」の人は、約束をするならちゃんと守り抜くようにしましょう。せっかく楽しい性格なのに、毎回ドタキャン続きだと次からは誘われなくなるかも…。

04.
かに座
6月21日〜7月22日

つい周りに依存してしまうのが、あなたの良くないところ。みんな思いやりを持って接しているけれど、感情の波に振り回されるのはそろそろ限界…。

まずは、自分の気持ちを安定させるところからスタートしてみては?

05.
しし座
7月23日〜8月22日

世界はあなたを中心に回ってはいません。私たちだって自分の人生で精一杯なんです。喋ってばかりいないで、たまには聞き役に回ってみては?

06.
おとめ座
8月23日〜9月22日

「おとめ座」のあなたは、十分素敵な人。自分にもう少し優しくしてあげましょう。

07.
てんびん座
9月23日〜10月22日

平和主義な「てんびん座」。でもそんなお人好しから垣間見える優柔不断さが、周りを困らせちゃうことも。

ときには割り切って決断を下すのも大事ですよ。

08.
さそり座
10月23日〜11月22日

とことん尽くしてくれるのが「さそり座」。とくにセックスのときは、サービス精神旺盛。でも相手を束縛しすぎないよう注意しましょう。いまのままでは、周りが引いてしまうかも…。

09.
いて座
11月23日〜12月21日

あまり焦りすぎないように心掛けましょう。許されない罪から逃れようとしているのなら、話は別かもしれません。でも、人間関係はじっくり育んでいくもの。何も気をもむ必要はありません。

10.
やぎ座
12月22日〜1月20日

みんなあなたほど完璧にはなれません。許して!

11.
みずがめ座
1月21日〜2月18日

ちょっぴり冷たい気がするのは、私だけ?でも「みずがめ座」は周りから少し距離を置きがち。その素敵な一面をもっと多くの人に打ち明けてもいいのでは?

12.
うお座
2月19日〜3月20日

創造力が豊かで、気配り上手なうお座。ただし考えが散らばる傾向にあるので、ひとつのことに集中するように励みましょう。

MORE CONTENT FROM YOURTANGO:
Licensed material used with permission by Your Tango
12星座の特徴や性格から、どんな仕事に向いているかという星座占い。おひつじ座は自発的に動けるような仕事、おうし座は着々とできる仕事、ふたご座は好奇心を刺激...
12星座の中から、それぞれの性格を判断し「もし世界がその星座の人々ばかりであったら、どんな世界になるのか」という記事を紹介。おひつじ座ならば、パーティー好...
「Higher Perspective」に掲載された、「12星座別の性格」。当然すべての人に当てはまるなんてことはないものの、「なんとなく当たっているかも...
今のパートナーにいまいち満足できない、本当に幸せなのか分からない、何だか無理をしている気がする…それは、そもそも恋愛へのアプローチ方法が間違っている可能性...
欧米のミレニアルズの宗教離れが進んだと同時に、人気が高まってきたと言われる星占い。ロンドンのバー「Barts」が、今夏限定で星座ごとの特徴を反映したカクテ...
自由を愛するマイペース【水瓶座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添え...
彼女がまとめたのは、「星座別セックススタイル」。当たっていようとそうでなかろうと、クスッと笑える内容です。星座でわかるわけない、なんてごもっともなツッコミ...
「人間のキャラクターを12種類に分けることなんてできない!」と思いつつも、意外と当たっているから怖いのが、星座診断。とくに、長い時間を一緒に過ごす恋人との...
平凡を愛する常識的な完璧主義者な【乙女座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていく...
感性豊かな芸術家気質である【魚座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添...
忍耐強く、おとなしい【山羊座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添えします。
世界を股にかけるスケールが大きい【射手座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていく...
一度は気が狂うくらい夢中になっていたパートナーへの愛が静かに消えていく理由は、星座別でわかってしまうというのが「Elite Daily」のRosebud ...
注目されるのが大好きな【獅子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添え...
夏も間近でそろそろバケーション気分。行き先がなかなか決まらないのなら、星座の特徴から自分に合った旅先を選んでみるのはどうでしょう?自分の時間が大切、人との...
人一倍、愛情深く律儀な【蟹座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添えします。
バランス感覚にすぐれ、ひと当たりがいい【天秤座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らし...
我慢強く目標に向かって努力ができる【蠍座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていく...
社交性を発揮しているときに自由を感じる【双子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らし...
アメリカの若者の間で人気の「Elite Daily」で、「12星座別、それぞれが最も恐れているものは?」という記事を見つけました。これまでにあまり見かけた...