この「5つのサイン」があれば、彼はあなたのことが好き!

 

シャイボーイの愛のアプローチって、とってもわかりづらいですよね。もし、「自分に気がありそうだけど、ほんとのところどうなんだろう?」という相手がいるのなら、Rachel Shattoさんが「Elite Daily」で紹介していた、このリストを参考にしてみてください。

01.
なんだか最近、
彼のことをよく見かける

たとえば、一緒のパーティーに参加していたり、あなたがよく行くお店で偶然会ったり。「なんだか最近、よく見かけるなあ」なんて感じるのだとしたら、それはすこしでもあなたと一緒の時間を過ごしたいからかも。

シャイボーイは、急に大げさな愛のアプローチはせず、まずはちょっと距離を置いたところから相手を観察してようすを見るものだそう。

02.
あなたの前では
普段とすこし態度がちがう

あなたを前にしたとたん、カッコつけたり、すこし静かになったり、必要以上にはっちゃけたりする。普段と態度を変えてくるのは、あなたのことが好きな可能性、大!

03.
プライベートタイムに
あなたを招き入れてくれる

シャイボーイは、一人で静かに時を過ごすのが大好き。だから、そんなのお構いなしにあなたと一緒に時間を過ごしてくれるのだとしたら、それは確実に、あなたを好きだっていうこと!

04.
思っていることや感じていることを
おはなししてくれる

普段は多くを語らない彼。だけど、あなたと2人きりになるといろんな他愛もないおはなしをしてくれる。

それは、彼にとってあなたが、安心して自分をさらけ出せる相手だからです。

 

05.
あなたのために
自分の殻を破ろうとする

コンフォートゾーン(安全地帯)にいると心が落ち着くもの。シャイボーイの場合は、特にそう。

だからもし、彼が、「あなた」を理由に、苦手なパーティやクラブに顔を出すようになったのなら、それは、彼なりの一生懸命な愛のサイン。あなたとすこしでも一緒の空間にいたい、おしゃべりしたい、そのひた向きな想いがあるから、自分の殻を破ることなんて怖くないのです。

この5つ以外にも、じつは彼らはいろんな場面でサインを出しています。

もしあなたが慎重で忍耐強いタイプならきっと大丈夫。なんて言ったって優しくて思いやりのあるシャイボーイが、パートナーにはいちばんだから。

Licensed material used with permission by Elite Daily