夏の太陽に負けないスキンケアを教えてくれる、キュートなポップアップストアが登場!

だんだん日差しが強くなってきて、夏が近づいてくるのを実感します。友達とは、ビーチやBBQ、フェスの予定を立てはじめていて、今から楽しみでしょうがないです。でも、ひとつだけ心配事が……。女性の天敵、日焼けです!

小麦肌は健康的に見えるかもしれないけれど、その後のシミやそばかすがこわいんですよね。

そんなことを考え少し憂鬱になっていると、そんなのちっぽけな悩みだなと思えるくらいワクワクするポップアップストアの情報を耳にしました。6/6(水)〜6/17(日)の期間限定でオープンするとのことで、早速行ってみました。

© 2018 TABI LABO
© 2018 TABI LABO

NYの調剤薬局をルーツにしている老舗スキンケアブランド「キールズ」のポップアップストアは、人気の化粧水カレンデュラトナーの魅力を伝えている場所です。

この化粧水は、これからの季節に多い紫外線による炎症や肌荒れをおさえてくれる効果があるとのことです。

私も店頭で使ってみたけれど、スッと馴染んで夏のベタつく肌にはちょうど良さそうだと思いました。ほんのり甘い香りもして、気分をあげてくれるんです。

と、カレンデュラトナーについてはここまで。

と言うのも、スキンケアの悩み相談にのってくれるカウンセリングや、友達に教えたくなるようなイベントも毎日開催されているから。

© 2018 TABI LABO

写真は、13日におこなわれるイベントのイメージ。

ストアがオープンしている12日間、3階のスペースでは日替わりで、フラワーアクセサリー、ハーバリウムなどモノづくり系のイベントから、フェイスマッサージやスキンケアのデモストレーションといった美容系のイベントが開催されます。

すべて無料ですが、人気ですでにネットの事前予約はいっぱいになってしまったため、イベント開始時間の15分前にストアへ行き、当日おこなわれる抽選に参加してみてください。

© 2018 TABI LABO

「キールズ」といえば、店舗でカウンセリングが受けられます。それはこのストアでも同じ。

顧客担当の人が、肌の調子をみてくれます。自分の日々のスキンケア方法などちょっとした悩みも相談できますし、あなたに合った製品を紹介してくれますよ。カウンセリングの予約は不要です。

© 2018 TABI LABO

右は、カウンセリング後にもらえるサシェサンプル。
左は、ストア内の写真をSNSに投稿するともらえる化粧水のミニボトル。

ストアでは、化粧水などのサンプルももらえるから、いきなり大きいボトルに手は出せないという人にとっては有り難いですよね。

この夏のスキンケアについて悩んでいる人も、前から「キールズ」が気になっていた人も、この機会にぜひ足を運んでみてください。

【ストア情報】

キールズ ヘルシースキン ガーデン

期間:2018年6月6日(水)〜6月17日(日)

営業時間:11:00〜20:00

住所:Zero Base 表参道

港区南青山 5-1-25 東京メトロ「表参道駅」より徒歩1分

Top photo: © 2018 TABI LABO

関連する記事

老舗スキンケアブランド「キールズ」が、11月23日(金)〜12月2日(日)の期間限定でポップアップイベント「キールズ “GIVE JOY” バス」を開催。...
ホットヨガスタジオ「LAVA」とスキンケアブランド「Kiehl's(キールズ)」が初コラボ!今月17日から新発想の「ヨガ×スキンケア」動画を公開中。
「HiMirror Mini」を使えば、自分の肌にあったスキンケアプロダクトを教えてくれるから、わざわざ専門家にカウンセリングをしてもらう必要がなくなります。
遺伝子検査によって肌傾向を分析できる次世代スキンケアサービスが登場。簡単な検査キットで肌タイプを知り、さまざまな種類の化粧水を試して、自分に合ったスキンケ...
「HONDA」が3月5日(金)から、市販車としては世界初となる「レベル3」の自動運転技術を実用化した新型「レジェンド」を発売。
大手化粧品メーカーの「L’Oreal(ロレアル)」が、2019年のCESで発表した「My Skin Track pH」。ペタッと貼るだけで、15分以内に肌...
9月14日(土)から、マリメッコ初のストリートウェアコレクション「Marimekko Kioski(マリメッコ キオスキ)」のポップアップストアが1週間限...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
福島県の事業者マッチングを支援する「ふくしまみらいチャレンジプロジェクト」が「ふくしまのウェルネスフード」シリーズを企画した。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
結婚式などのドレススタイルで欠かすことのできないポケットチーフですが、正しい折り方を知らないという人も意外に多いのでは?「Presidential Fol...