夏の太陽に負けないスキンケアを教えてくれる、キュートなポップアップストアが登場!

だんだん日差しが強くなってきて、夏が近づいてくるのを実感します。友達とは、ビーチやBBQ、フェスの予定を立てはじめていて、今から楽しみでしょうがないです。でも、ひとつだけ心配事が……。女性の天敵、日焼けです!

小麦肌は健康的に見えるかもしれないけれど、その後のシミやそばかすがこわいんですよね。

そんなことを考え少し憂鬱になっていると、そんなのちっぽけな悩みだなと思えるくらいワクワクするポップアップストアの情報を耳にしました。6/6(水)〜6/17(日)の期間限定でオープンするとのことで、早速行ってみました。

© 2018 TABI LABO
© 2018 TABI LABO

NYの調剤薬局をルーツにしている老舗スキンケアブランド「キールズ」のポップアップストアは、人気の化粧水カレンデュラトナーの魅力を伝えている場所です。

この化粧水は、これからの季節に多い紫外線による炎症や肌荒れをおさえてくれる効果があるとのことです。

私も店頭で使ってみたけれど、スッと馴染んで夏のベタつく肌にはちょうど良さそうだと思いました。ほんのり甘い香りもして、気分をあげてくれるんです。

と、カレンデュラトナーについてはここまで。

と言うのも、スキンケアの悩み相談にのってくれるカウンセリングや、友達に教えたくなるようなイベントも毎日開催されているから。

© 2018 TABI LABO

写真は、13日におこなわれるイベントのイメージ。

ストアがオープンしている12日間、3階のスペースでは日替わりで、フラワーアクセサリー、ハーバリウムなどモノづくり系のイベントから、フェイスマッサージやスキンケアのデモストレーションといった美容系のイベントが開催されます。

すべて無料ですが、人気ですでにネットの事前予約はいっぱいになってしまったため、イベント開始時間の15分前にストアへ行き、当日おこなわれる抽選に参加してみてください。

© 2018 TABI LABO

「キールズ」といえば、店舗でカウンセリングが受けられます。それはこのストアでも同じ。

顧客担当の人が、肌の調子をみてくれます。自分の日々のスキンケア方法などちょっとした悩みも相談できますし、あなたに合った製品を紹介してくれますよ。カウンセリングの予約は不要です。

© 2018 TABI LABO

右は、カウンセリング後にもらえるサシェサンプル。
左は、ストア内の写真をSNSに投稿するともらえる化粧水のミニボトル。

ストアでは、化粧水などのサンプルももらえるから、いきなり大きいボトルに手は出せないという人にとっては有り難いですよね。

この夏のスキンケアについて悩んでいる人も、前から「キールズ」が気になっていた人も、この機会にぜひ足を運んでみてください。

【ストア情報】

キールズ ヘルシースキン ガーデン

期間:2018年6月6日(水)〜6月17日(日)

営業時間:11:00〜20:00

住所:Zero Base 表参道

港区南青山 5-1-25 東京メトロ「表参道駅」より徒歩1分

Top photo: © 2018 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。