スキンケア成分のみの「レザークリーム」。

〈PROUDMEN.(プラウドメン)〉のアイテムは清涼感のある香りが好きで、スーツリフレッシャーや汗拭きシートなど、いろいろ愛用しています。

このレザークリームは、今冬から新しく使いはじめました。

スキンケア成分のみで作られているので、手にとって手軽に財布やベルトをケア。そのまま手になじませることで、ハンドクリーム的にも使えます。

ブランドを象徴するグルーミング・シトラスのほのかな香りがついているのもうれしいですね。

革靴以外のレザーのケアって習慣化してなかったので、こういうアイテムは重宝します。

公式オンラインショップで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。