『Discover Japan』の直営店が「渋谷PARCO」にオープン

11月22日にリニューアルオープンした「渋谷PARCO」に月刊誌『Discover Japan』の初の直営店「Discover Japan Lab.」がオープンした。

『Discover Japan』はタイトルの通り、日本のさまざまな魅力を美しい写真と文章で伝えてきたメディア。そんな雑誌のなかで扱われたモノやコトを読者が体験できる場として作られたのが、この「Discover Japan Lab.」である。

月ごとにオリジナルのテーマを設けて編集されるこだわりの媒体の特性を活かし、販売するアイテムは毎月入れ替えられるとのこと。いつ訪れても最新号の世界が目のまえに広がる、読者にとっては夢のようなショップになること請け合いだ。

インテリアはもちろん、グラフィック、プロダクトなど、あらゆるジャンルのデザインで注目を浴びる林洋介氏が手がけた、和モダンな佇まいの店内も注目。

変わり続ける街・渋谷で、変わらない日本の姿と魅力を再確認してみては?

©株式会社ディスカバー・ジャパン
©株式会社ディスカバー・ジャパン

「Discover Japan Lab.」

【住所】東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 1F

【営業時間】10:00~21:00

【電話番号】03-6455-2380

Top image: © 株式会社ディスカバー・ジャパン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。