行き先を選べない「旅くじ」が渋谷PARCOにやってきた!

目的地もミッションも運任せのドキドキ体験……。

“リアル桃鉄”こと「旅くじ」が、10月13日(水)から東京・渋谷PARCOにやってくるぞ〜〜〜!!!!!

旅くじとは、LCC「Peach」の社員が考案した、旅先を指定するおみくじ(5000円/回)。

カプセルタイプのおみくじには「行き先と旅のミッション」「Peachの航空券が購入できるピーチポイントの交換コード」「オリジナル缶バッジ」がイン。

© flypeach/Instagram

達成でポイントゲットのチャンスがあるミッションは、「西郷さんのコスプレで犬の散歩してきて!(鹿児島)」「きゅうり持参で河童とツーショット写真撮ってきて(札幌)」など、ご当地にちなんだユーモアがたっぷりだ。

実際に旅くじを利用して札幌に行かれた方によると……「ちょっと恥ずかしかったんで、こそこそっとカバンからキュウリ出してサッと撮って(中に)しまいました」とのこと。

© flypeach/Instagram

おみくじにしてはかなり強気の値段設定だけど、5000円より“ちょっとおトク”なピーチポイントが封入されているそう。

どれぐらいお得になるかも含めてワクワクできるなんて……まったく、Peachってばエンターテイナーなんだからっ!

ちなみに渋谷PARCOの旅くじで指定される目的地は、女満別・新千歳・釧路・関西・福岡・大分・長崎・宮崎・鹿児島・奄美・那覇・石垣のいずれか。

自分では選ばない目的地。思いもよらない出会い。行って初めてわかる魅力。

旅のトキメキをもう一度味わいたい方は、どうぞお見逃しなく!

@ouma.gopro8 旅行先が選べないってYouTuberの企画みたい🙋🏻‍♂️【peach旅くじ】#tiktok教室 #飲食業を応援 #おでかけ夫婦 #peach ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV
© ouma.gopro8/TikTok
Top image: © 株式会社パルコ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。