また一つ、アナタの「家」が増える!群馬県に「NOT A HOTEL」新拠点が誕生

世界的な建築家やクリエイターが手がけるデザイン性と、IoT などのテクノロジーによる快適性を両立したハイエンドな別荘を提供する「NOT A HOTEL」をご存じだろうか?

このサービス最大の特徴は、自分が購入した物件をホテルとして貸し出したり、国内に点在するほかの「NOT A HOTEL」を相互利用できるところ。

出張や旅行などのライフスタイルに合わせた滞在を実現するフレキシブルな活用ができるのだ。

そんな「NOT A HOTEL」が、群馬県みなかみ町に新拠点を築く。

©NOT A HOTEL株式会社

みなかみ町は、利根川の豊かな水源を生かした天然温泉やラフティング、スキーなどのアクティビティが魅力の地域。

今回誕生する「NOT A HOTEL MINAKAMI 『TOJI』」では、美しいパノラマビューが広がる山頂に7つの独立したヴィラを建築。

それぞれ最大6名での滞在が可能で、1階にはわびさびを感じさせる落ち着いた作りのベッドルームが2つとシャワールーム、専用駐車場を完備。

2階には暖炉を備えたゆったりとしたリビングダイニングに、天然温泉とサウナがあり、さらには、それらにつながるように作られた15mのインフィニティプールが広がる。

©NOT A HOTEL株式会社
©NOT A HOTEL株式会社
©NOT A HOTEL株式会社

また、滞在者限定の薪火料理レストランも隣接しており、土地の味覚を知り尽くしたシェフが振る舞う極上の食体験ができる。

価格は年10日の所有権で税込2541万円〜で、竣工・開業は2025年夏を予定。資料請求や購入の申し込みはこちら

【NOT A HOTEL MINAKAMI 概要】

所在地:〒379-1311 群馬県利根郡みなかみ町石倉

アクセス:関越自動車道 水上ICより車で5分

敷地面積:9854.26㎡

構造・規模:レストラン棟:RC造一部木造/ホテル棟:RC造一部鉄骨造

総客室数:7戸

屋内面積:175.19㎡ 

総面積:252.28㎡ (テラス等屋外含む)

間取り:2ベッドルーム

宿泊人数:6名

Top image: © NOT A HOTEL株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。