「読書時間」のために開発された「フレグランス除菌スプレー」

読書のモチベーションを高めるフレグランス除菌スプレー「セントクリーンエア」シリーズが登場。昨年末より「MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店」にて販売を開始した。

香りの特殊効果演出のプロ調剤師が、天然精油を中心に質のいいフレグランス成分をブレンドしたこのスプレー。読書タイムにぴったりの絶妙な長さで香りが持続する。

ラインナップは「集中」「リラックス」のための2種類。

平日に仕事関連の本などを集中して読めるよう、スッキリした柑橘系の香りに樹木の香りをほどよいバランスでブレンドした「WEEKDAY」と、休日に趣味の本や小説などをリラックスして読めるよう、楽しい甘さのフルーツとビャクダンのパウダリーな奥深い香りをブレンドした「WEEKEND」

読書 フレグランススプレー 除菌 セントクリーンエア
©SceneryScent

なお、除菌性能に関しては「バイオエポック」社が開発した「ptナノ除菌」により、優れた抗菌力消臭力で、読書空間を清潔&快適に保ってくれるのだとか。

間もなくやってくる年末年始の長期休暇、「この冬はお部屋にこもってゆっくり読書でも」なんて考えているなら試してみる価値はあるのでは?

© SceneryScent
Top image: © SceneryScent
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事