モバイルバッテリーにもなるハンディタイプの「マスク除菌器」が便利

普段使いのバッグにスッと収まるコンパクトなマスク除菌器「maskirei」が発売。

マスクケースのようにマスクをしまうだけで99.9%除菌ができるこの製品は、4つのUV-C LED灯による強力な紫外線で、アルコールスプレーでの除菌が難しかったマスクを効果的に除菌。さらに乾燥までをこなしてくれるスグレモノだ。

ほかにも、タオルやハンカチなどの布製品だけでなく、スマホやPCといったデジタルガジェット、はてはグラスやカップに注いだまで、身の周りのさまざまなものを清潔に保つことができる。

マスク除菌器 maskirei
©CIO
マスク除菌器 maskirei
©CIO

また、いざというときはモバイルバッテリーとして使用することも可能。スマホの充電を約50%ほど回復させてくれるため、災害時突然の充電切れなどの対処にも役立ってくれる。

日常的なマスクの使用はもちろん、こまめな消毒が生活に欠かせないものとなった昨今、マスクの収納から除菌&乾燥、多くの日用品にも対応してくれるこの製品の購入はAmazonをはじめとした各種ショッピングサイトから。

と、ここでビッグニュース!

11月15日まで「Amazon」での購入であれば、クーポンコード「MASKIREI11」を利用すれば、なんと498円オフ!この機会は見逃せない!

マスク除菌器 maskirei
©CIO
マスク除菌器 maskirei
©CIO

『maskirei』
【オープン価格】市場想定価格5478円(税込)
【Amazonクーポンコード】498円OFFクーポン『MASKIREI11』
【販売サイト】Amazon 楽天市場  Yahoo!ショッピング

Top image: © CIO
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事