除菌もできるスマート加湿器「DUNHOME」

除菌もできるスマート加湿器「DUNHOME」が、応援購入サービス「Makuake」にて予約販売中。

部屋の潤いを保ちつつ除菌もできちゃうヒミツは、水道水を微電解超音波で霧化して噴出する“除菌できるウォーターミスト”。ワンタッチでモードを設定すると、AIがミストをコントロールして部屋中を除菌してくれるのだ。

作動音が小さく、寝室に置くことができる点もGOOD。アロマオイルを垂らす専用の引き出し部分もあるので、好みの香りでリラックス空間を作ることもできる。

価格は1万5040円(税込)〜。外出先だけでなく、お家のなかでも除菌に気をつけたい今日この頃にぴったりなアイテムだ。気になる人はコチラから。

©Makuake
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

10月からは「加湿器」が活躍するシーズン。THE家電といったモノだけじゃつまらない。ということで、珠玉の加湿器を集めてみました。
ペットボトルやカップなどを利用して使えるコンパクトな加湿器が登場。USB電源を採用し、通常のUSBポートはもちろん、モバイルバッテリーやカーチャージャーで...
見た目では一体なんなのか分からないこのアイテム。じつは、ペットボトルを差し込むと水を霧状に噴射し、室内を加湿してくれる"ペットボトル加湿器"なのだ。
マスクケースのようにマスクをしまえば、即座に除菌してくれるマスク除菌器「maskirei」。マスクだけでなくデジタルガジェットなども除菌でき、さらに緊急時...
2021年3月27日(土)の20時30分から、世界最大級の消灯アクション「EARTH HOUR」が実施。
旧約聖書にも登場した角笛のようなカタチ。これに意味があるんです。
収まるモノならすべてのアイテムを99.9%除菌する「LINK UV+ オゾン スマホ除菌器」が販売中。UVとオゾンの両方が菌・ウイルスに作用し、対象物を3...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
オートミールの種類や加工法から、美味しい食べ方、アレンジ料理まで。元祖スーパーフード「オートミール」について詳しく!
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。