夏のクーラー乾燥対策はコレだ!加湿器付き扇風機「Edon」

クラウドファンディングサイト「BOOSTER」にて、夏場のクーラーの乾燥対策にもってこいなアイテムが販売中。

加湿器付き折り畳み扇風機「Edon(エドン)」は、加湿器から噴射される水の粒子が扇風機の風で運ばれることによって、部屋を45〜65%の快適な湿度に保つことができる。クーラーを付けっ放しで寝て起きたらなんだかが乾燥で痛い、なんてことも防げるのだ。

さらに、扇風機と加湿器の同時使用で室温を早く下げる効果もあり、280ml/hの水の粒子によって空気中のチリやホコリを落とす空気清浄機のような役割も果たしてくれる。

本体の高さはリビング扇から卓上扇まで伸縮自在。コードレスなのでリビング、ベッドルーム、勉強机の上など家のどこで使っても持ち運びに困らない。

毎年クーラーの乾燥に悩まされていた人たちも、今年はこれがあればそんな悩みが解決できるかも。

©BOOSTER
©BOOSTER

『部屋の空気を循環させる多機能折りたたみ式扇風機「Edon」』
【商品ページ】https://camp-fire.jp/projects/view/190982

Top image: © BOOSTER
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事