【この発想はなかった】エコすぎる「ハンディー乾燥機」を出張のお供に!

旅行や出張先のホテルで洗濯したものを「どうしても翌朝までに乾かしたい!」なんてことはありませんか?そんなときに便利なのが、超小型乾燥機「ハンディー・セコ」。乾燥方法がこれまでにない画期的なものだと話題になっています。

出張や旅行を、もっと手軽に。
もっと快適に。

ご覧の通り、持ち運びに便利なコンパクトサイズであることが見てとれます。

使い方はシンプル。吊るした「ハンディー・セコ」に乾かしたいものをハンガーにかけてセットします。最大耐重量は1kgだそう。 そして…、

クルクル〜!ひたすら回転

スイッチを入れれば、このように洗濯ものがクルクル〜!乾燥機といっても温風を送るわけではなく、ただひたすら回転させて乾かしますよ。エコすぎる!!!

正直、「これで乾くの!?」なんてギモンが浮かびますが、ハンカチのような小さくて薄いものは45分程度で乾くのだそう。靴下やトランクスでも3時間あれば十分。4h、6h、8hのタイマー機能があるので、就寝前にセットすれば朝起きたときにはバッチリ乾いているというわけ。

「ハンディー・セコ」は2016年7月発売予定で、価格は3,700円(税別)。HPはコチラです。出張や旅行にはもちろん、雨の日の部屋干しにも良さそうなので自宅にもぜひ。

Licensed material used with permission by 株式会社オーセンティックインターナショナル

関連する記事

乾燥機には真空ポンプが内蔵されていて、それが本体の中を減圧する仕組み。すると水分は100度に満たずとも蒸発するので、たった15分で洋服を乾かすことが可能に...
ひとり暮らしの女性の部屋に、インテリア感覚で置けるハンディクリーナー「Drip」。淡いピンクで温かみがあり、春っぽい、柔らかな色合い。
応援購入サービス「Makuake」にて、驚きの吸引力を誇るハンディクリーナーが登場。2つのモードとアタッチメントで、あらゆる場所やシーンに対応。静音性にも...
自動車の中に常備しておくライトとして、とても頼もしい。
オーストラリア発、いま世界が注目する紫色したワイン「パープル・レイン(Purple Reign)」
出先でコーヒーこぼしちゃった!でも、この後大事な約束が…。そんな時にめちゃくちゃ役立つアイテムが登場しました。使い方がカンタンな上に、かかる時間が最短30...
「Makuake」にて販売中のハンディ扇風機「くるピタファン」は、アーム部分がフレキシブルに曲がり、あらゆる物に巻き付けることが可能。ハンズフリー、ノース...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
京都の甘納豆専門店「京・甘納豆処 斗六屋」が、チョコレートにヒントを得た新商品「加加阿甘納豆」を発売。同じく京都のクラフトチョコレートメーカー「Dari ...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
キノコは干すことで栄養価が格段にUPします。そして香りも!
渋谷PARCOに先週7日(日)から「スウォッチ」の新作「ミッキーマウス x キース・へリング コレクション」をフィーチャーポップアップストアが登場。今月2...
「ピップエレキバン」でお馴染みの「ピップ株式会社」が手がけた、たった15分で肩こりを和らげてくれるという磁気治療器「ピップ ジースピナー」が「Makuak...