ナイスアイデア!な「ハンディ扇風機」が使い勝手抜群

どこにでも巻き付くハンディ扇風機「くるピタファン」が応援購入サービス「Makuake」にて販売中だ。

この扇風機は、一般的なハンディ扇風機と違い、柄の部分がフレキシブルに動き、バックパックのバンド部分傘の持ち手など、どこにでも巻き付けることが可能。ハンズフリーで「涼」を感じられるこの夏とっておきのアイテムだ。

肝心のスペックは、USB1.5時間のフル充電で3〜4時間の連続使用が可能。USBケーブルを繋いだままでの使用もでき、ちょっとした外出アウトドアシーンのみならず、オフィスなどでも活躍しそう。

ジメジメした蒸し暑い夏を、少しでもラクして涼しく快適に過ごしたいならアリな選択では?購入はコチラから。

ハンディ扇風機 ハンズフリー くるピタファン
©Makuake
ハンディ扇風機 ハンズフリー くるピタファン
©Makuake
ハンディ扇風機 ハンズフリー くるピタファン
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

暑い夏は、もうすぐそこ。外出自粛のなか、家で過ごす人も増えているが、外出しないから安心かと思いきや屋内にいても熱中症になる人が多いとか。どこで作業をしてい...
応援購入サービス「Makuake」にて、ヘッドフォンのように首にかけてハンズフリーで使用できるウェアラブルクールデバイス「FLEX 羽根なし首掛け扇風機」...
醤油の原料には当然ながら塩が使われ、大豆にだってマグネシウムやカリウム、ビタミンが含まれています。ということで、秋口の熱中症予防にいかがでしょう。
日傘の内側に、風を送る扇風機が付いた晴雨兼用パラソル「FAN FAN PARASOL」が発売中。これがあれば、外出中いつでも日陰と風とともに歩いていける。
環境にやさしく長期的に使える。「スノーピーク」が先月26日から老舗「京屋染物店」とタッグを組んでつくった手ぬぐい生地のマスクを発売中。
春から初夏にかけて、夏ほどじゃなくても、少し動けばじんわりと汗をかく。家事中とか、通勤中とか、買い物中とか。少しだけ、少しだけでいいから、クールダウンしたい。
もし愛犬がぐったりして体調が悪そうなら、熱中症になっている可能性があります。対策と症状を「Little Things」より紹介するので、快適に夏を過ごせる...

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
カンボジア発のエシカルシューズブランド「KINGDOM OF WOW!」が日本上陸。第一弾として、欧米で話題のルームシューズを販売開始。
イスラエルのバイオ食品スタートアップ「Aleph Farms」が「イスラエル工科大学」と共同で、3Dバイオプリンティング技術を利用した培養リブアイステーキ...
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。