マスクしててもコレなら涼しい!最新「肩にかける扇風機」

暑い夏は、もうすぐそこ。

そして今年の夏は、マスクと共に乗り切らなければならない。

また、外出自粛のなか、家で過ごす人も増えているが、屋内にいても熱中症になる人は少なくないのだとか。おうち時間が増えて人々の興味が集中している料理DIYガーデニングなど、何かに夢中になっているときなどは、なおさら注意が必要だ。

首にかけるだけのハンズフリー扇風機「WFan ver. 2.0」は、作業をしながらでも自分に風を送り、暑さをやわらげて快適な時間を過ごすことができる扇風機。外での暑さ対策としてはもちろんのこと、おうちのなかでもさまざまなシーンに使えて暑さから守ってくれる。

長時間冷房に当たっていると体がだるくなったり冷えの原因になることがあるが、「WFan ver. 2.0」なら首かけて使用したり、卓上に置いてに使ったり、ほどよい風で自然な体温調整ができる。

色のバリエーションも豊富でファッション性も高いので、夏服とのコーディネートも楽しめるかも。キッズ用や「エヴァンゲリオン」とのコラボモデルも要チェックだ。

©2020 株式会社スパイス
©2020 株式会社スパイス
©2020 株式会社スパイス

WFan ver. 2.0 Hands-Free

【公式サイト】http://spicestore.jp/shopbrand/wfan/

Top image: © 2020 株式会社スパイス
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。