オシャレすぎる「ペットボトル加湿器」

スタイリッシュでオシャレなフォルム。かわいいパステルカラー。本体に添えられる水の化学式

見た目では一体なんなのか分からないこのアイテム。じつは、ペットボトルを差し込むと水を霧状に噴射し、室内を加湿してくれる“ペットボトル加湿器”なのだ。

「株式会社ギャレリアインターナショナル」から登場した「ポータブル加湿器」は、重さ195gの軽量さとコンパクトさで、バッグに入れて持ち運びが可能。ペットボトルさえあれば、オフィスで、自宅で、どこでも手軽に潤いを与えてくれる。

さらに、内蔵されているLEDライトを付けると、真っ暗な部屋に霧と光でムーディーな空間を演出。リラックスタイムのお供としても◎。

カラーは、ピンクミントホワイトの3種類で、価格は1980円。夏のクーラー乾燥対策にも一役買ってくれる便利なアイテムをお試しあれ。購入はコチラから。

©株式会社ギャレリアインターナショナル
©株式会社ギャレリアインターナショナル
©株式会社ギャレリアインターナショナル
Top image: © 株式会社ギャレリアインターナショナル
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

10月からは「加湿器」が活躍するシーズン。THE家電といったモノだけじゃつまらない。ということで、珠玉の加湿器を集めてみました。
ペットボトルやカップなどを利用して使えるコンパクトな加湿器が登場。USB電源を採用し、通常のUSBポートはもちろん、モバイルバッテリーやカーチャージャーで...
AIによる自動コントロールで除菌もできちゃうスマート加湿器「DUNHOME」。
旧約聖書にも登場した角笛のようなカタチ。これに意味があるんです。
外出困難者が“分身ロボット”で働く「分身ロボットカフェDAWN ver.β」が2021年6月、日本橋エリアでオープンする。
そんななかで『MONG MONT』は、インテリアの邪魔をしないという今までの考えではなく、むしろ壁に飾って見せるための<芸術性>を重視してつくられました。...
水を入れて置くだけで機能する加湿器がコレ。寒暖の差が激しい季節には、風邪予防対策するためにも重宝しそうです。岡田心がデザインしたeco加湿器「マスト」は、...

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
近年注目を集めた雪駄×スニーカー「unda-雲駄-」からアップデートモデル「unda 2.0」が登場。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。