ご飯とおかずを一度で同時に調理できる「マルチ炊飯器&スチーマー」

応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を実施中の「SOUYI マルチ炊飯器&スチーマー」は、ご飯とおかずを一度で同時に調理できる優れもの。

専用茶碗を2つ収めるスペースがあり、それぞれにご飯おかず汁物といった別の具材を入れられる設計。360度、蒸気で優しく火を通すため、お米ならふっくらとして甘みがあり、おかずは煮崩れなく、栄養分を逃さないよう仕上げてくれる。

使い方はとってもカンタン。具材を入れて、シンプルな操作パネルで時間を設定し、予約ボタンを押すだけ。料理完成後は、自動で2時間の保温モードに移行し、料理の温かさをキープ。

なお、専用茶碗はそのまま食べることが可能なため、食器を移し変えたり、洗い物が増える手間も省けて便利だ。

本体は一般的なお弁当箱サイズとなっており、コンパクトなため持ち運びもラクチン。これでもう、オフィスや出先でも冷めたご飯を食べて寂しい思いをすることもなさそうだ。

コンビニ飯生活冷めたお弁当とサヨナラしたいならコチラをチェック。

SOUYI マルチ炊飯器&スチーマーのイメージ
©Makuake
SOUYIマルチ炊飯器&スチーマーの操作パネル
©Makuake
SOUYIマルチ炊飯器&スチーマーのサイズ感
©Makuake
SOUYIマルチ炊飯器&スチーマーのビジュアルイメージ
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事