七輪で焼いたような究極の焼き魚を「自宅」で!

究極の魚焼き器「大人の焼魚 炭グリル」「Makuake」に登場した。

焼き魚のおいしさの決め手ともいえる「外はパリッと、中はふっくら」に強くこだわったこの商品。

炭素材から切り出した遠赤効果と蓄熱性の高い極厚の炭プレートで、ふっくらしてジューシーな焼き加減を実現し、上部と左右に通気口を設けたステンレス製の特別な蓋「皮パリ蓋」で、空気と水分を程よく逃しながら皮のパリッと感を生み出す。

炭プレートの表面は波形状になっており、適度に油を落とす効果もあるため、ヘルシーに焼き上げることもできるそうだ。

使い勝手も非常によく、ガスはもちろん、なんとIHクッキングヒーターのうえで気軽に調理ができるほか、洗いやすさにもこだわって設計されている。

なお、同商品には魚のプロによる「焼き魚の基本を学ぶレシピ(6品)」も付属。

七輪や炭火で焼き上げた、あの焼き魚のおいしさを手軽に楽しみたいなら、ぜひ。

大人の焼魚 炭グリル イメージ
©Makuake
大人の焼魚 炭グリルの美味しさの秘訣
©Makuake
大人の焼魚 炭グリルの商品ビジュアル
©Makuake

『大人の焼魚 炭グリル』
【商品ページ】https://www.makuake.com/project/aux-ltd4/

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。