愛犬にラーメン、背負わせてみませんか?

お洒落すぎる手作り犬用ウエアで話題の「between two naps」から、日本をテーマにした新作コレクション「Ramen Saddle」が登場!

ラインナップは、黒を基調とした「Midnight(真夜中)」、白とピンクの色合いがかわいい「Daydream(白昼夢)」「Le Ramen Sportif(スポーティーなラーメン)」の3種類。

その用途は、ワンちゃんにラーメンを背負わせることができる……以上。

というのは冗談で、とにかく目立つ乾麺付きのサドル(鞍)と、「ありがとうございます」「非常に興味深い」というド派手な日本語タグのおかげで、散歩中の迷子対策に一役買ってくれそうだ。

とくにスポーティーモデルは、蛍光カラーが映えてすぐに駆け出せそうなイメージなのに、タグには「非常に遅い」と書かれているのが、あべこべ感満点でチャーミング。

ちなみにラーメンを選んだ理由は「日本で一番楽しまれているものだから」とのこと。

クリエイティブディレクターのRajeev Basu氏は「おバカなものを作るのはいいこと。だって、おバカなものは楽しいから」という考えのもと、今回もおもしろいキャッチコピーを作り出した。

「ラーメン・サドル。(ワンコのかわいさの)謎が、すべて解けるもの」──。

残念ながら、このラーメン・サドルは非売品の予定だが、同ブランドではまだまだ、お茶目なワンちゃん用ウエアを鋭意製作中。

最新情報は、ぜひ公式Instagrmをチェックしてみて!ねぼすけさんのRemyのとろけるような寝姿や凛々しいモデル姿も見られてお得かも。

Reference: between two naps
Top image: © 2021 Between Two Naps
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

愛犬と一緒に行ける映画館がないなら自分で作ってしまおう、という考えのもとできた「K9 Cinemas」。愛犬と一緒に映画鑑賞を楽しむことができる!
同国の済南市では、多くの人が住みやすい街をつくるということで、ペットの飼い主を採点するシステムが導入されています。最悪の場合、ペットは一時没収……。
ペットフーディストによるカウンセリングで、体質、体調、性格、生活習慣、嗜好、病歴などを細かくヒアリングし、約100種類のなかから、愛犬に合った食事を提案す...
ペットのバンダナとお揃いのマスクがかわいい。マスクを生活をもっと楽しもう!
「リーボック」が今月8日(月)の「国際女性デー」にあわせ、女性の多様な個性を称える「It’s A Man’s World」2021コレクションを順次発売。
11月1日は「ワン・ワン・ワン」の“犬の日”。犬好きも、そうでない人も、あらためて犬のことを考え、犬を知り、犬をかわいがるこの日に、「そんなのあるのか!」...
2018年12月中旬に発表された、自動車メーカー「フォード」のヨーロッパ支社がつくった犬小屋の紹介です。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「PLAYGROUND」が既存のユーズドスニーカーにカスタムを加え、ここにしかないカスタムスニーカーを販売する「UPCYCLING」ラインをスタート。
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
自分の睡眠の質を上げるだけでなく、一緒に眠る人たちも幸せにできる“いびきエチケット”アイテムが、応援購入サービス「Makuake」にて予約販売中だ。