愛犬にラーメン、背負わせてみませんか?

お洒落すぎる手作り犬用ウエアで話題の「between two naps」から、日本をテーマにした新作コレクション「Ramen Saddle」が登場!

ラインナップは、黒を基調とした「Midnight(真夜中)」、白とピンクの色合いがかわいい「Daydream(白昼夢)」「Le Ramen Sportif(スポーティーなラーメン)」の3種類。

その用途は、ワンちゃんにラーメンを背負わせることができる……以上。

というのは冗談で、とにかく目立つ乾麺付きのサドル(鞍)と、「ありがとうございます」「非常に興味深い」というド派手な日本語タグのおかげで、散歩中の迷子対策に一役買ってくれそうだ。

とくにスポーティーモデルは、蛍光カラーが映えてすぐに駆け出せそうなイメージなのに、タグには「非常に遅い」と書かれているのが、あべこべ感満点でチャーミング。

ちなみにラーメンを選んだ理由は「日本で一番楽しまれているものだから」とのこと。

クリエイティブディレクターのRajeev Basu氏は「おバカなものを作るのはいいこと。だって、おバカなものは楽しいから」という考えのもと、今回もおもしろいキャッチコピーを作り出した。

「ラーメン・サドル。(ワンコのかわいさの)謎が、すべて解けるもの」──。

残念ながら、このラーメン・サドルは非売品の予定だが、同ブランドではまだまだ、お茶目なワンちゃん用ウエアを鋭意製作中。

最新情報は、ぜひ公式Instagrmをチェックしてみて!ねぼすけさんのRemyのとろけるような寝姿や凛々しいモデル姿も見られてお得かも。

Reference: between two naps
Top image: © 2021 Between Two Naps
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事