運動するすべての女性のたちに!「Nagi」がスポーツラインを始動!

女性の身体に寄り添った下着が大きな支持を集めている注目のフェムテックブランド「Nagi」が、新しくスポーツライン「Nagi SPORTS」を始動させたことを発表!

新ライン始動に当たって、205人の女性アスリートの声を元に、約1年半の制作期間をかけて実際のスポーツシーンで満足して使える女性向け製品を開発したようだ。

まずは、動きやすさと快適性、そして吸水性を求めて開発された2種類のショーツが発売される。

©株式会社 BLAST

スポーツ仕様となる「スタンダードプラス」は、より動きやすさを重視する人におすすめの製品。

通常のNagiよりもワイドなウエストゴムで食い込みが抑えられていながらも、ズレにくく安定感のある仕様になり、吸水速乾、UVカット機能に加え、耐久性に優れたCORDURA®ベア天竺生地が採用されている。

汗によるベタつきも抑えられているほか、吸水部分は、背面まで広がっているのでストレッチや寝転がる動作をしても安心とのことだ。

こちらは、ベーシックなブラックと、明るいブリックレッドの2色で展開される。

©株式会社 BLAST

対して「ショートパンツ」は、ホールド感と動きやすさを両立させた安心感のあるパンツ。

身生地には吸汗速乾機能に加えて、スポーツに適した4WAYストレッチ素材を採用されており、通常のNagiよりも伸縮性とパワーがあり、自由に身体を動かすことができる。

吸水部分はハンモック仕様で身体に沿いやすいのでズレにくい構造になっていて、ランニングやジムなどのスポーツシーンにおすすめとのことだ。

こちらは、ブラックと穏やかなピーコックブルーの2色で展開される。

©株式会社 BLAST

新製品2種は、Nagi公式オンラインストアを通して、12月20日(月)10時から販売されているとのこと。

パッケージ包装には、プラスチック素材が一切使われおらず、紙素材で届けられると言うので、アイテムに興味を持った人は、気兼ねなくオンラインでの注文を行ってほしい!

Top image: © 株式会社 BLAST
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。