決済アプリ「Cash App」がアパレルラインを始動!

「Twitter」創業者兼CEOのジャック・ドーシーが率いるモバイル決済サービス「Cash App」

同社は「PayPal」が運営する電子決済サービス「Venmo」と共に2大モバイル決済サービスとして高い支持を受けており、米国でのデジタル決済普及に大きく拍車をかけている存在だ。

そんな「Cash App」が、先日、アパレルラインをローンチしたことを発表した。まさかの発表に少し困惑している人も多いようだが、意外にも本格的な内容で、特設ウェブサイトまで用意されている。

© cashapp/Instagram

若者をターゲットにしていると思われるポップなデザインかわいらしい配色で、金融会社によるアパレルラインだとは到底思えないアイテムの数々。公式通販サイトを覗いてみると品薄になっているものも多く、大きな人気を集めているようだ。

また、「Cash App」を利用しての決済を選ぶだけで自動的に25%OFFになるという独自のサービスをおこなっているのもユニーク。もともとの値段も決して高いわけではないので、利用者にとってはアプリを入れて利用するだけで、服をお手頃にゲットできるという訳だ。

日本からの注文も可能となっているので、気になる方はチェックしてみてはどうだろう。ヴァーチャルコレクションも兼ねた特設サイトから訪れてみて欲しい。

Top image: © Cash App
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事