決済アプリ「Cash App」がアパレルラインを始動!

「Twitter」創業者兼CEOのジャック・ドーシーが率いるモバイル決済サービス「Cash App」

同社は「PayPal」が運営する電子決済サービス「Venmo」と共に2大モバイル決済サービスとして高い支持を受けており、米国でのデジタル決済普及に大きく拍車をかけている存在だ。

そんな「Cash App」が、先日、アパレルラインをローンチしたことを発表した。まさかの発表に少し困惑している人も多いようだが、意外にも本格的な内容で、特設ウェブサイトまで用意されている。

© cashapp/Instagram

若者をターゲットにしていると思われるポップなデザインかわいらしい配色で、金融会社によるアパレルラインだとは到底思えないアイテムの数々。公式通販サイトを覗いてみると品薄になっているものも多く、大きな人気を集めているようだ。

また、「Cash App」を利用しての決済を選ぶだけで自動的に25%OFFになるという独自のサービスをおこなっているのもユニーク。もともとの値段も決して高いわけではないので、利用者にとってはアプリを入れて利用するだけで、服をお手頃にゲットできるという訳だ。

日本からの注文も可能となっているので、気になる方はチェックしてみてはどうだろう。ヴァーチャルコレクションも兼ねた特設サイトから訪れてみて欲しい。

Top image: © Cash App
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

「App in the Air」は、空港で同じ空港内や同じフライトを利用する人同士で繋がれるアプリ。プロフィールを読んで気になった相手には、ダイレクトメッ...
世界160ヵ国で愛され続ける米国アウトドアブランド「MERRELL」の新アパレルライン「JAPAN CAPSULE」が2020年秋冬シーズンにデビュー。
あの「Allbirds(オールバーズ)」からアパレルラインがデビュー!
2021年春より「NORDISK(ノルディスク)」のアパレルアイテムが展開開始となる。
充電せずにマスクを除菌してくれるマスクケースとマスクのセット「iLe INSTマスク」が「Makuake」に登場。
マインドフルなセックスのお手伝いをしてくれるアプリ「Kama」。あらゆる人に、よりよいオーガズムを味わうための手助けをしてくれるとあって、話題になっている。
アパレル業界で問題視されている、生地のから出る大量のゴミ。ニューヨークのとあるファッションデザイナーが、100%廃棄物を出さない服を製造する新ファッション...
米メキシコ料理チェーン「Chipotle Mexican Grill」が、アパレルグッズを販売。限定コレクションにはアボカドの種で染色したラインナップも。
支払いの概念を覆すサービス「Amazon One」をご存知だろうか?これは、なんと“手のひら”だけで決済を終わらせる、画期的なサービス。このたび、スーパー...
本記事では眠りの専門家が選ぶオススメの睡眠アプリを紹介しています。現在、さまざまな睡眠に関するアプリがリリースされており、いざダウンロードしようにも種類が...
ゲーム大国である日本でのオリンピック開催に伴って、史上初の“eスポーツのオリンピック”がいよいよ開幕!
地震のときも台風のときもダウンロードしないままだった「東京都防災アプリ」。2015年に都民に配られた冊子『東京防災』のアプリ版で、これがなかなか、都民じゃ...
2014年に中国ではじめてリリースされた『Forest』は、スマホ依存症になることを防ぐためにつくられたアプリ。App Storeのランキングで1位になっ...
「BMW」と「MINI」が車両とスマートフォンを繋げるリニューアルした車両用アプリを導入。
悪夢を治療するアプリ「Nighware」が家庭用の医療機器として注目を集めている。睡眠中の心拍数と体の動きから悪夢を検知して、起こさない程度の軽い振動で夢...
パートナーとのケンカの理由にありがちな家事分担の不平等を解消するために開発されたアプリ「Labor of Love: Tasks Marriage」。
「ロサンゼルスアパレル」の「コットンマスク」がかわいくて使えると話題。シンプルなワントーンカラーからビビッドなアニマル柄まで、ラインナップは全24色。
自慢するという意味を持つFlex(フレックス)とFaceTimeの名を融合させたアプリ「FlexTime」が、アメリカで開発されました。
世界最大級の無料音楽ファイル共有サービス「SoundCloud」。世界中の音楽好きから支持されているSoundCloudが、なんとアパレルラインをローンチ...
「WED」が3月18日にスマホで寄付できるアプリ「dim.」をリリースした。このアプリの特徴は、使い方がとてもシンプルなこと。
自分に似た人を探してくれるアプリ「Twin Strangers」。顔写真をアップロードすると、400万人以上が登録されているデータベースの中から似ている人...
実物大の魚を出現させることができる教育系ARアプリ「AR TOUR 〜OCEAN〜」は、Appleの新機能「ARkit3」に対応し、大型アップデート。臨場...
配車アプリ「inDriver」はピックアップのロケーションと目的地を設定すると同時に、乗客は自分の希望運賃を提示することができます。アメリカをはじめとする...
9月5日、マレーシアの「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」がアパレルを販売する。同国に拠点を置くアパレルブランド「Pestle & Mortar Cl...
「アダストリア」が、選べるデザインが限られる人に向けた服を開発・販売するインクルーシブファッションサービス「Play fashion! for ALL」を...
世界中のストリートアートを検索できるアプリ「Street Art Cities」。現在、70カ国以上、350を超える都市のストリートアートが登録されています。
「Couch Potato(カウチポテト)」は、何もせずゴロゴロしている時間を計ってくれるアプリです。動かなければ動かないほど、スコアが上がっていきます。
「Amazon」は、同社の運営する無人レジ店舗「Amazon Go」の技術をグループ以外の小売店に提供するプログラム「Just Walk Out」を発表した。
「Timeshifter」は、時差ボケを予防するためのアプリ。最新の睡眠などの研究をもとに、ユーザーのフライトスケジュールに合わせて「体内時計」が現地時間...
中国で3歳のときに誘拐され、行方不明となっていた21歳の男性が発見された。本人特定には、いわゆる「老け顔アプリ」の技術が活用されたという。