「男性器が小さい人」のためのマッチングサイトが意外な人気!?

巷では「不眠症向けのマッチングアプリ」「ドライバーに繋がるマッチングアプリ」など、さまざまな趣向や状況に合わせたマッチングアプリが登場。

そんななか、今月9日に“男性器(以下 アレw)が小さい人向け”のマッチングサイト「Dinky One」がローンチされた。初日から27000人以上が登録するなど注目を集めているようだ。

サイトによると、世界平均のアレのサイズは約14センチ。このサイトはアレが平均以下の人に向けて提供されており、公式HPには「サイズが小さいことは決して恥ずかしいことでなく、全男性の半分は“平均以下”に該当することを理解してほしい」と書かれている。

これまでデートでいい雰囲気になっても、悩み(?)を打ち明けられずナーバスになっていた男性陣にとって、これからは事前にそのことを知ったうえでデートができようになる。

また、現時点でのユーザーの割合は、男性が71%女性が27%トランスジェンダーの割合が2%となっているよう。意外にも高い女性の割合が気になるところ。つまり「サイズを気にしない」のか「小さい方が好み」なのか......ともあれ、そんな女性が一定数いるということだろうか。

世の男性たちのコンプレックスを逆手に取ったこのマッチングサービスは、ある種のソリューションといえるのではないだろうか。

『Dinky One』

【公式サイト】https://dinkyone.com/

Top image: © iStock.com/bergamont
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事