母乳の悩みからママを解放。吸水型ブラレットが「Rinē」から新登場

フェムテックブランド「Rinē(リネ)」から、大人気だった第一弾のショーツに続いて新たな吸水型アンダーウェア「Mommy Bralette」が登場。

今月6日(月)より本販売がスタートした。

©Neith

授乳期間の必需品、授乳ブラ

でも、従来品にはそれ自体に吸水機能がなく、「母乳パッド」との併用がマストなものが多々。取り替えの手間、持ち運ぶ面倒、かゆみやかぶれなどの肌トラブルなど、何かしらの悩みを抱えるママたちがたくさんいた。

こんな課題をまるっと解決すべく生まれたのが、母乳モレを受け止めてくれるこのブラレット。

まず、固定式のパッドは、吸水ショーツと同じ素材を使っているので間違いナシの吸水力。洗濯するときに取り外す煩わしさがないのもうれしい。

とくにデリケートな授乳中のバストをできるだけ刺激しないよう、生地には柔軟性だけでなく吸水速乾性抗菌防臭性にも優れた素材・テンセルを使用。深めのVネックデザインで片手だけでずらして授乳できてしまうのも素晴らしい。

また、ノンワイヤーながらもしっかりホールドしてくれるというのもうれしいところだ。

©Neith

テスト段階で試着したママたちからは「臭いが気にならなくなって驚いた」「吸水力がすごくて感動した」「擦れやかぶれから解放された」などの意見が寄せられ大好評。

あると間違いなく便利なこのブラレット、ぜひ多くのママに試してみてもらいたい!

『Rinē』

【公式オンラインストア】https://rine.tokyo/

Top image: © Neith
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。