「ミズノ」スポーツの機能性を活かした、涼感素材「アイスタッチ」マウスカバー発売!

アクセス急増によるサーバーダウンで、抽選受付を一時中断していた「ミズノ」第二弾マウスカバーが、新たなシステムのもと、ミズノ公式オンラインのマウスカバー専用サイトでの抽選申し込みを開始した。

販売数は当初予定していた5万枚から87万枚に増やし、6月29日(月)10:00まで受け付けるという。

第二弾のマウスカバーは、第一弾と同様に水着や陸上競技のウエアで使われる伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用。内側にはミズノ独自の肌触りのいいソフトな素材を使用し、フェイスラインを優しく包み込む設計のため、顔にフィットしてストレスが少なく、飛沫拡散をしっかり抑制してくれる。繰り返し手洗いの洗濯が可能。24種類が存在し、サイズはS、M、L。安心のクオリティを誇る日本製だ。

そして、さらに注目したいが、同時発売される、内側にミズノ独自の夏向け素材である接触涼感「アイスタッチ」を採用したマウスカバー。

アイスタッチは、熱を素早く逃してくれる、アンダーウエアやスポーツウエアに1998年から使用されているミズノ独自開発の夏向け素材。熱放散がよいため、心地よい清涼感ある着け心地が特徴だ。

外側はスポーツウエアで使用している伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用し、こちらも繰り返しの手洗い洗濯が可能となっている。

購入は一人合計6枚までで、発送は7月下旬から順次開始とのこと。

©2020 ミズノ株式会社
©2020 ミズノ株式会社

MIZUNO MOUTH COVER』

【公式申し込みサイト】https://special.mizunoshop.net/

Top image: © 2020 ミズノ株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。