【となりのZ世代】お笑い芸人・今日だろう京太郎さん No.003

今日も元気にTABI LABOエディターが「となりのZ世代」を紹介します!

リズムネタひと筋、リズムネタオンリーの次世代リズムネタ芸人、今日だろう京太郎(きょうだろうきょうたろう)さん。振り切ってる〜。

* Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「浅井企画で、お笑いコンビ『ソロデビュー's』として活動しています。ふだんは保育園の先生もやってます」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.明るく!

2.笑顔で!

3.笑顔にする!

 

 

©今日だろう京太郎

 

 

最近ハマってることは?

シャチの動画を見ること、ポーカー、プリクラ

 

好きな映画は?

ハリーポッター

 

最近買ったお気に入りは?

廃盤になった香水

 

休みの日は何してる?

ポーカー

 

落ち込んだときどうしてる?

お酒を飲む!

 

子どものときの夢は?

サッカー選手

 

影響を受けた人は?

天竺鼠 川原さん

 

座右の銘は?

有思実行

 

Z世代って言われること、どう思う?

Z世代ということもあって、自分自身、生活の中心にスマホ"SNS"があって、とても便利だし、いい部分悪い部分差し引いても、プラスでしかないと思うし、芸人をやっていて、今はテレビだけでなく、YouTube、TikTokとか、みんなに見てもらえる、発掘してもらえる機会が増えて、めっちゃ最高の人生!!!(文章長!!!)Z世代最高!!!!誰に何を言われようが、一生芸人するし、今が幸せだし、めっちゃ頑張る!!!自由に生きさせてもらってて親にめっちゃ感謝!!!チョベリグ!!!!

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

つねに全員笑顔で歩かなきゃいけない

 

2025年、どうなっていたい?

爆売れして、アナウンサー、女優さん、
アイドルなどと写真撮られまくって、
週刊誌の顔になっていたい!!!

 

 

今日だろう京太郎(he/him)
1997年4月16日生まれ。お笑い芸人。
Instagram:@kyodarokyotaro
TikTok:@kyodarokyotaro

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週火曜・金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © 今日だろう京太郎
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。