JetBlueが「フライト変更をしたら128万円をあげる」と提案するも、誰も受け取らず

フライトを変更するだけで10,000ドル(約128万円)がもらえるとしたら、あなたならどうするだろうか?

にわかに信じ難いこの話だが、アメリカの格安航空会社「JetBlue」は乗客に対し本当に交渉していたそうだ。

それをリポートしたのが、TikTokerの@riesjessさん。

彼女はJetBlueが提供する金額を誰も受け取らないため、45分間出発が遅れている旨を投稿。

なんでも、JetBlueは追加で乗組員を乗せようとしていたそう。

というのも、他のフライトがキャンセルになってしまったため、@riesjessさんが乗っていた便に乗組員を搭乗させ、人員不足を解消しようと試みていたのだとか。

ちなみに、その金額は最終的に15,000ドル(約193万円)になったという。

あなたがこの状況に直面したとしたら、どうするだろう? @riesjessさんのように拒否するのか、それとも受け入れるのか……人それぞれ行動は異なりそうだ。

Top image: © Markus Mainka/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。