「ハインツ」と「ゴンチャ」が異色のコラボ!

いったい、どんな味がするんだろう──?

9月29日より、シンガポールにてケチャップブランド「Heintz(ハインツ)」とティーブランド「Gong cha(ゴンチャ)」がコラボ開発したドリンクを販売し始めた。

タピオカは入っていないそうだが……笑。

© Gong Cha Singapore / Instagram

彼らが発売したのは2種類。1つ目はトマトとラズベリーをブレンドした「BERRY MARY」、2つ目はトマトと梨、ザクロをブレンドした「POMATE BOMB」だ。2つともハインツのケチャップのカタチをした容器に入ってくるとのこと。

味に関する軽いリサーチをSNSでしたところ、どちらのドリンクにもケチャップ感はあるそう。まったく想像のつかないが、味は決して悪くないのだとか。

シンガポール限定なのが残念。日本でも発売して欲しい!

Top image: © showcake/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。