スタバのバリスタさん「コーヒーにみたらし団子は合う!」

コーヒーに合わないお菓子を探す方が難しそうだけど、スタバ公認ってことで、この組み合わせはちょっと注目したいかも。

毎日をちょっと新しくしてくれる、「スターバックス」バリスタたちによるプライベートコーヒーライフの紹介動画。

なんでも、「コーヒー&みたらし団子」がいいらしい。

ただし、コーヒーならなんでもいいってワケではないみたいでして、バリスタさんがおすすめするのは「ライトノートブレンド®︎」だ。

ナッツを煎ったような香ばしい香りがふわっと広がる。これがみたらし団子の醤油の香ばしさとマッチするそうな。

これは試すしかないっしょ!

ってことで、早速「ライトノートブレンド®︎」とみたらし団子を購入。

まずは香りを鼻の奥まで楽しんで、みたらし団子をパクり。すぐさまコーヒーをすする。で、また団子……のくり返し。

おぉっ!!!

あとは、みなさんご自宅でドウゾ。

© スターバックス 公式 / YouTube
Top image: © 2021 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。