【となりのZ世代】島んちゅバイレイシャルシンガー・Grace Aimiさん No.065

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

沖縄県出身でバイレイシャル、バイリンガルシンガーのGrace Aimiさん、22歳。弟さんと始めたYouTubeをきっかけに、シンガーとしてデビューする前からその歌声で数々のリスナーを癒やしてきた彼女。2020年から活動をしていて、11月には待望のデビューアルバム「If」をリリースしたんだって🌈

Grace Aimiさんの歌声には太陽のようなパワーがあって、お散歩しながら聴くのもおすすめです✨

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「My debut album “If” is out nooooow💙💙😭😭😭」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.人に優しく

2.一つ一つの経験に感謝する

3.愛してる人を大事にする

 

©Grace Aimi

 

 

最近ハマってることは?

公園で散歩しながら
好きな音楽を聴くこと

 

好きな映画は?

『ペイ・フォワード可能の王国(Pay It Forward)』

 

最近買ったお気に入りは?

Desigualのジーンズ

 

休みの日は何してる?

家族や友達とゆっくり過ごしたり
リリックを書く

 

落ち込んだときどうしてる?

自分を責めないで
いい音楽を聴いて
信じてる人にありのまま話して
周りの人にいつも以上に
 優しくするようにしてます。

 

子どものときの夢は?

パイロット
画家
産婦人科
老人ホームのスタッフ

 

影響を受けた人は?

永遠にママとパパ
おじぃちゃんとおばぁちゃんです。
愛の力を教えてくれたので
 人生の一番の影響を受けてます。

 

座右の銘は?

特になし

 

Z世代って言われること、どう思う?

いい響き。(笑)
「自分の世代を引っ張っていきたい」
とも思っています。

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

残業とかを減らして
家族と過ごす時間を増やす。

 

2025年、どうなっていたい?

もっとUnityと愛のある世界
 になっていてほしいですね。
自分自身のことだと、
音楽をたくさん発表していきたいです。

 

 

Grace Aimi(she/her)
2000年08月13日生まれ。島んちゅバイレイシャルシンガー。
Instagram:@graceaimiofficial
TikTok:@graceaimi
YouTube:Grace Aimi Official

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © Grace Aimi
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。