原宿の「SHEIN」リアル店舗って、どーなんよ?

突然やけど、「SHEIN」って使ったことある?

うちの周りでも使ったことある子とない子で結構分かれるんやけど、うちは今年に入ってから4回の大量注文経験あり。鬼のヘビーユーザー、ももかです🍑

ちなみに、「SHEIN」あるあるで、“シェイン”って呼んだり、「SHINE(シャイン)」って書いて輝かせてもうたりしてる子見かけるけど、「SHEIN(シーイン)」らしいで(←全部うちが犯した間違い)。

©2022 NEW STANDARD

「SHEIN」は、Webサイトやアプリを使って、約150以上の国と地域で販売しているグローバルファッションブランド。そう、実店舗はなく全てオンライン販売。

10月21日に心斎橋で3ヶ月限定の実店舗をオープンして話題になってたけど、なんと11月13日に原宿にも『SHEIN TOKYO』がオープン! ということで、一足先にお邪魔してきた✌️

SHEINヘビーユーザーから見た、『SHEIN TOKYO』の「ここ、めっちゃええやん」なポイントを紹介するから、ついてきて!

①「SHEIN」の服を手にとれる
って、どーなんよ?

©2022 NEW STANDARD

オンラインで服を買うと、サイズミスとか、思ってた素材感じゃなかったとか、アタリ・ハズレがあるよな。それはSHEINも一緒で、やっぱり購入前に試着したいっていう要望が多かったんやって。

そんな要望に応えてくれたのが、この『SHEIN TOKYO』! 全ての商品があるわけじゃないけど、350商品あるらしいから、気になってカートに入れてた商品も、もしかしたらあるかも。

SHEINって、お値段の割にはクオリティが高いで有名やと思うけど、実際に手にとってみると質の良さや高級感に結構感動した。これはぜひ体感してほしい。

ちなみに、ウィメンズ以外にメンズ・キッズ・アクティブウェアのコーナーもあったから、カップルや家族とも遊びに行けるのも結構いいなと思った!

服以外にも、アクセサリーやカバン、帽子などのアイテムもあったよん👀

©2022 NEW STANDARD
©2022 NEW STANDARD

②試着室がかわいすぎる
って、どーなんよ?

©2022 NEW STANDARD

「SHEIN TOKYO」には試着室があるから、実際に着て試せちゃいます😍

しかも、3つの異なる世界観の試着室が、めっちゃかわいかった。普通のお店やったら試着室での撮影は禁止やけど、ここなら撮影OK! 好きな試着室に入って、気になったSHEINの服を着て撮影できる♡(良い子のみんなは、他のお客さんの迷惑にならないよう譲り合いながら撮影しようね!)

③気に入ったらQRコードを読み取り
って、どーなんよ?

©2022 NEW STANDARD

試着してサイズ感もばっちりわかったら、商品についている“QRコード”を読み取ってカートにポンっ。これで、買った後に後悔することもないはず✨

ここで注意してほしいのは、店舗で商品の販売はしていないこと。あくまでショールームなので、店舗で買う気満々で行くとえらいこっちゃやで💔

④SNSで人気の“コスメ”も試せる
って、どーなんよ?

©2022 NEW STANDARD

最近SHEINに登場した話題のコスメライン「SHEGLAM」も試せちゃう😜

うち「SHEGLAM」結構気になっててんけど、コスメは手にとって試してから買いたいやん?だからちょっと躊躇しててんけど、ここならリップやシャドウ、ファンデーションなど勢揃い!パッケージの高級感も確認できたし、ますます買いたい欲アップしてもうたわ(笑)

⑤「SHEIN」のガチャガチャ
って、どーなんよ?

©2022 NEW STANDARD

最後に、その場で2,000円以上を購入 or SNSにタグ付け投稿した方限定で、SHEINガチャができるらしい😍アクセサリーや雑貨、1万円の分のクーポンなど幅広い景品があるから、これはマストでガチャ回して。

ちなみにうちは、たくさん入ったリングが当たったよん。

©2022 NEW STANDARD

個人的『SHEIN TOKYO』の推せるポイントを紹介してみたけど、どう?行きたくなった?😆

SHEINでのショッピングをまだ試せていない方から、すでにヘビーユーザーの方まで楽しめるショールームやな〜と思ったで🔥

原宿の新しいお出かけスポットになることは、間違いなしやな。ぜひ行ってみてねん♡

現場からは以上です。ももかでした!

『SHEIN TOKYO』

【住所】東京都渋谷区神宮前4丁目25-91 2F b-town神宮前 C棟

【最寄駅】明治神宮前駅 徒歩5分

【営業時間】11:00〜19:00

【公式Instagram】@shein_japan

Top image: © 2022 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。