「ウユニ塩湖」のような写真……背景に「通天閣」って、どういうこと?

通天閣をバックに鏡面写真をスマートフォンで撮影できるサービス「ツーてんかくショット」

2022年に通天閣初の公式パートナーホテルとなった「Willows Hotel 大阪新今宮」が、今月11日から同サービスをリニューアルオープンしている。

©株式会社日本ユニスト

実は先日まで高所での安全性の担保や撮影スペースの狭さなどの課題が浮上したため、サービス提供を一時中断していた「ツーてんかくショット」。

安全面をテコ入れして、撮影時に乗るステージのスペースの拡大や、ジャンプして撮影しても安全なように柵との距離も確保する措置を講じて再スタートすることに。

©株式会社日本ユニスト

昼間はウユニ塩湖のような鏡面写真を、夜間は異世界にいるかのような幻想的な写真を撮影できるとあって、昨年も長蛇の列ができたこのサービス。

パワーアップした「ツーてんかくショット」で通天閣を独り占めして、旅の思い出に残る特別な写真をぜひ撮影してみて。

『ツーてんかくショット』
【場所】「Willows Hotel 大阪新今宮」屋上 (大阪市浪速区恵美須東2-1-24) 
【時間】6:00~22:00
【サービス内容】通天閣をバックに、鏡面写真をお客様のスマートフォンで撮影
【備考】宿泊客限定のサービスとなります

Top image: © 株式会社日本ユニスト
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。