【となりのZ世代】美容コンサルタントはぴたろ。さん No.125

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

スキンケアや栄養指導を通して、キレイになりたいすべての人をサポートする、はぴたろ。さん。

SNSで発信しながら、肌や健康に関するカウンセリング、商品紹介などをメインに活動中! オンライン or オフラインで【美肌を作るスキンケア講座】【親子で学ぶスキンケア】などの講演もしているそう💖

元々60万人のフォロワーを抱える美容メディアで働いていたという彼。

当たり障りのないことしか発信できないもどかしさから、「もっと個々の悩みに寄り添いたい!」と思い、資格の勉強をはじめたとのこと。今では20代から70代まで幅広いお客さんをサポートしているんだって!

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「キレイになりたい!って気持ちがきっかけで、自分の体や健康に対して意識できる人が増えて欲しいと思い活動を始めました✨

基本的にInstagramのDMで対応しているので、気軽に相談してください😊」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.「やりたい!」と思ったことはすべて諦めない

2.24時間キラキラ生きる

3.美しい表情を持つために
ポジティブで美しい感情を持つ
これは叶恭子さんの言葉をおかりしました!

 

©はぴたろ。

 

 

休みの日は何してる?

個人事業主として働いているので、
丸一日予定がない!みたいな日はあまりないです😂
好きなカフェへ友だちと行ったり
近くのプールへ運動しに行ったり
基本出かけてます!

 

最近お気に入り/注目している飲食店は?

ひよこ豆のコロッケみたいなイスラエルの家庭料理、
ファラフェルにハマった時期がありまして……🇮🇱
渋谷区にある「Kuumba du Falafel」は
1人でも、友だちを連れても行ってます!
ファラフェルサンドが野菜盛り盛りで
めっちゃ美味しいんです🥗

 

自己投資してることはある?

スキンケアはサプリメントなども含めると、
月に4〜5万は投資しています!
あとは健康維持のために
運動の時間も優先度高めに確保しています!

 

マイブームは?

「仏教を学ぶこと」です。笑
SNSや移り変わる情勢に
頭が疲れてしまったことがありまして……
常識にとらわれず、真理を見抜く力をつけたいと思い
仏教を勉強してみました🧘

 

好きなインフルエンサーは?

インフルエンサーではないんですが
Spotifyで人気の【叶姉妹のファビュラスワールド】はよく聞きます!
宇宙レベルでファビュラスな存在の恭子お姉様と、
美しく聡明でどこか親しみのある美香さんの掛け合い
すごくオモシロいんです🌏✨ 

 

プレイリストを開いて1曲目になにを聴く?

同じ沖縄出身のアーティストAwichが好きで、
最近は『Queendom』を鬼リピしています🌺
初めてこの曲を聴いたとき涙がでるほど
彼女の想いや家族を守る強い意志を感じました
聴くたびに元気づけられています✨!

 

1つだけ夢が叶うなら、なにをお願いする?

死んでも、もう一度自分に生まれ変わりたい!!!
家族、友人、今繋がってるみんなと、
これから出会う素敵な人たちとも
もう一度出会いたいです😌

 

Z世代って言われること、どう思う?

カテゴライズされるものの名称よりも
中身が大切だと思っているので、
感情的に思うことはないですね!
ただ年代を絞る時に
「わかりやすいだろうな」くらい。笑

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

誰もが好きな人と結ばれるような
社会になったらいいなと思います💭
細かい問題はあるだろうけど、
まだそんなこと本気で懸念してるの!?
って思いますね〜

 

5年後、どうなっていたい?

5年後はヨーロッパとアジアに一つずつ
拠点を持つ計画を立てています!
憧れとしても、事業計画としても、
“そう”なるようにコツコツ頑張ります💪

 

 

はぴたろ。(he/him)
1998年生まれ。美容コンサルタント。
Instagram:@im_sho_happy
TikTok:@im_sho_happy


あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © はぴたろ。
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。