【となりのZ世代】PRコンサルタント・林摩耶ニコルさん No.002

今日も元気にTABI LABOエディターが「となりのZ世代」を紹介します!

ポートランドや神戸の街で生まれ育って、2021年からは新卒として東京のPR会社に勤めている林摩耶(はやしまや)ニコルさん。

* Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「PR会社で、クリーンビューティブランドや再エネ企業のコミュニケーションマーケティングをさせていただいてます。少しだけライターとしても活動しています」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.いつでも笑顔!

2.一度決めたことは
納得いくまで諦めない!

3.とにかく自分を支えてくれてる人への
感謝を忘れない!

 

 

©林摩耶ニコル

 

 

最近ハマってることは?

ナチュールワイン!

 

好きな映画は?

マイ・インターン
ネクスト・ドリーム

 

最近買ったお気に入りは?

MARNIのカーディガン

 

休みの日は何してる?

大切な人たちとアクティブなことしたり
ワイン飲んだりお出かけしたり
とにかくリフレッシュ!!

 

落ち込んだときどうしてる?

泣ける映画を見てひたすら泣く!笑
そして寝る!

 

子どものときの夢は?

バレリーナ

 

影響を受けた人は?

母親と、2歳からの大親友

 

座右の銘は?

There is always light behind the clouds

 

Z世代って言われること、どう思う?

自分らしくいることを
認められてる感じがする

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

年功序列を変えていきたい!
年齢関係なく活躍できたり
評価される社会がいいな!

 

2025年、どうなっていたい?

とにかくキラキラ楽しんでいたい!
色々な人に出会ってプライベートも仕事も
ワクワクし続けていたい

 

 

 

林摩耶ニコル(she/her)
1998年9月8日生まれ。PRコンサルタント/ライター。
Instagram:@mayanicole98

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週火曜・金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © 林摩耶ニコル
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。