【性格診断】この中で、あなたはどの花が好き?

さあ、上のイラストの中から、あなたがもっとも好きな花を選んでください。じっくり考えず、直感でどうぞ。
選びましたか?それでは、ライターRebecca Endicott氏が「LittleThings」にまとめた診断結果はコチラです!

【チューリップ】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_1-600x600

モットーは「早起きは三文の徳」。周囲はあなたの穏やかな性格や無限のエネルギーが大好き。何か問題が起きたときには、頼りにされるでしょう。

また、あなたには「共感の才能」があります。自分の子どもであろうと、老人ホームの高齢者であろうと、他人の世話が得意です。

【バラ】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_2-600x600

「伝統」が好きなあなた。とはいえ、新しいアイデアを持っていないという意味ではありません。あなたの好みは、クラシックでシックなものです。歴史に名を残す女性の伝記を、しばしば読んでいませんか?

情熱的でロマンチックですが、個人主義が強い一面も。

【デイジー】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_3-600x600

あなたは他人の意見をあまり気にしません。誰もが意見を持っているからといって、それに対し耳を傾ける必要はないと考えています。その代わりに、明確な自分の意思に基づいて生きています。

誰かと人生を共にすることがあっても、「一人」が好きなことには変わりありません。あなたはアーティストであり、抑えられない創造性の持ち主でしょう。

【ポピー】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_4-600x600

一見すると、あなたは気まぐれで、「空気」のような人。ですが、周囲の人はすぐ、あなたが「子どものような心」を持っていることに気づきます。もしあなたが30歳未満であれば、若い人が楽しむような、ハードなパーティーに通っていることでしょう。あなたには、愉快で面白い、たくさんの思い出があるはずです。

【スミレ】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_5-600x600

あなたは静かに、目立たないように振る舞うことが得意。それは決して悪いことではありません。控えめな魅力を持っており、ゆったりとした生活を好みます。

田舎に家を建てたり、自分の好きな植物を庭で育てたい願望あり。もちろん家の中には、多くの植物があるはずです。

【ボタン】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_6-600x600

あなたは根っからのロマンチスト。そして、それを誇りに思っています。心が傷ついてしまったことも、1度や2度はあるでしょう。ですがそれは、すべておとぎ話のような結末のために、価値のあることだったと考えています。

あなたの運命の人は、あなたが想像しているような人ではないでしょう。ただし、これ以上ないほど幸せになれるはずです。

【アイリス】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_7-600x600

あなたはエレガントな人。ですが、あなたをよく知らない人は、あなたを怖がってしまうことも。

とはいえあなたは、職場や友人グループの中で、生まれつきのリーダー。周囲は、友達や愛する人のために何でもする、あなたの持つ優しい側面にすぐに気づくのです。

【スイセン】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_8-600x600

あなたはいつも蜂のように忙しく、作品やプロジェクトに取り組んでいます。ユーモアに富んでいて、誰もがあなたの話を楽しみながら聞くはずです。

また、責任感も抜群。常に集団の先頭に立って先導します。ファッションセンスにも脱帽ですね。

Licensed material used with permission by LittleThings

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。