恋愛のエキスパートが力説する、「ヒゲ男子」の魅力が最高!

「Elite Daly」で、恋愛相談コーナー(エロ多め)を持つ、女性ライターGigi Engle氏。このたび、「ヒゲ男子」の魅力を、彼女らしい“性の視点”込みで訴えています。

正直言うと、突っ込みどころ満載。ですが、主張からにじみ出るエネルギーが、不思議な説得力を生み出しているのも事実。友人との会話のネタとしてどうぞ〜!

ヒゲを生やしてる男ってサイコー。これは、私だけが勝手に言ってるわけじゃないのよ。みんなが知っている、明らかな真実。

念のために言っておくと、ゴリゴリのあごヒゲのことね。弱々しいダサいヒゲじゃダメ。ムラのあるヒゲももちろんダメ。

悪いけど、オンナは誰も騙されないわ。「女性はヒゲを生やしてる男が好き」と思い込んでいる男は多いはず。それは正解。でも、正しく生やすことが出来る場合のみ。イケてる遺伝子がない人は諦めて。

とにかく、ヒゲ男子は他の誰よりもセクシー。彼らと付き合ったことがない女性たち、一度経験すると戻れない世界に入ってしまうわよ。

01.
濃いヒゲ=強い精子

その昔、ヒゲは男性の剛健の象徴とされていたそう。つまり、いつでも妊娠させられるってこと。

ヒゲが濃い人は、生命力だって強いはず。私たち女性が本能的に望むもの。これぞ生物学。私たちは自分の赤ちゃんにとって最高の父親になり得る男を探し求めているから。あごヒゲの彼がいるなら、きっと卵巣はもう準備を進めているはず。

面白いでしょ?この前、彼に抱き着いて言ったの。「体があなたの精子を求めてる!赤ちゃんが欲しい!」って。もちろん冗談だけど。

02.
あごヒゲは、
究極のアクセサリー

ジーンズにTシャツというシンプルすぎる服装なのに、超カッコいい。腕の筋肉はボーナスポイントね。あーもう、考えただけで興奮してきちゃった。スーツなんて着たらイチコロ。

ヒゲ男子って、ホントに宝だと思う。ヒゲを剃ってると、セクシーになるためにオシャレしなきゃいけないじゃない?でも、ヒゲがあると、スウェットパンツでウロウロしててもセクシーなんだから。

03.
羨望のまなざしが
クセになっちゃう

超セクシーな彼らと腕を組んでいようものなら、他の女の子たちは嫉妬しちゃうこと間違いなし。そんな羨望のまなざしも嫌いじゃないの。むしろ、結構クセになる。

04.
絶対にアソコが大きい

ゴリゴリのヒゲを生やせる人は、絶対にアソコも大きい。セックスした時に、もし恵まれていないモノしか持っていなかったら、結構ショックかも。

私は決して一度の経験だけで言ってるわけではないの。しかも、そんなヒゲを生やすには、ものすごい量の男性ホルモンを出してるはずよね。上がモリモリなんだから、下だってそう。一度経験しちゃったら、もう平均以下になんて戻れないわよ。

05.
彼こそ「最高のアラーム」

とりあえず試してみて。アラームなんて必要ないから。朝起きたら、そこにはくすぐったいヒゲの彼がいて、起こしてくれるんだもん。すっごくカワイイし、セクシー。一度経験したら、ヒゲの無い人じゃ満足いかなくなっちゃう。

06.
誰もケンカをしようとしない

私の彼は決して大男じゃないのよ。ごく普通の感じ。でも、あのヒゲだけで他の男よりも上に君臨するの。他の男が何があっても絶対にちょっかいを出してこない彼がいるってのも悪いものじゃない。

ハッキリとは分からないけど、ヒゲには他の男性を脅かす力があるみたい。ヒゲの無い男性にとっては、まったく縁のない話ね。

Licensed material used with permission by Elite Daily
ヒゲを生やした男性をどう思いますか?米・ニューヨーク在住の女性ライターGigi Engleさん曰く、彼らは男性としての魅力を兼ね備えていて、パートナーとし...
クリスマスで賑わう英レスターのショッピングモールに現れた、ポップアップストア「Mo Bros」。店員はみなサンタクロースと見まごうヒゲをたっぷり蓄えた店員...
グルーミングに対する意識の高い欧米。もちろん日本でも「整える」は常識。でも、それ以上に魅せるヒゲをアレンジするなら、輝くヒゲはどうだろう。クリスマス、忘年...
学生時代の恋愛では、なかなか気づけなかったこと。それを「Elite Daily」のMaria Cascianoさんは「初めての大人の恋愛」と呼んでいます。...
新感覚ナイトエンターテインメント「泊まれる演劇 In Your Room 『ANOTHER DOOR -ホーリーシーズン-』」が2020年12月15日(火...
パートナーとの関係を深めるのが怖いという思いは、往々にして辛い過去に結びついているケースが多いという。「本気で人を好きになって傷つくのが怖い」そうして逃げ...
11月はノーベンバーではなくて、ヒゲを伸ばす月「モーベンバー」としても知られているんです。
近年では「文系男子」「理系男子」それぞれへの恋愛攻略法をまとめた書籍が多くでています。それだけ、文系か理系かで恋愛傾向が違っているからでしょう。今回は文系...
近くに魅力的な女性がいるのに、どうしても勇気を振り絞って気持ちを伝えることができない…。そんな奥手な男性が人気な風潮もあるけど、もし本当に自分のパートナー...
犬系男子の特徴や恋愛傾向をわかりやすくまとめています。犬系男子と付き合うメリットやデメリット、相性の良い女性のタイプや付き合いを続けるコツにも触れているの...
「カーボン・オフセット」とは他の場所で節約できる同等の二酸化炭素に資金を提供することで排出量を補う仕組みのこと。ここではカーボン・オフセットの定義や国内外...
この恋愛、間違いなし!と、自信をもって言い切るための決定的な要因。うまくいっていない恋愛に、我慢しているようでは自分がダメになる。あなたのお相手が“最高の...
恋愛に関して奥手と言われている草食系男子よりも、さらに恋愛への興味関心が薄い男性。巷では、「仙人系男子」と呼ばれています。あたかも自らの力で悟りを開いたか...
結婚と家族セラピーを専門とするCarolina Castaños医師のアドバイスに基づいた記事を紹介します。
気になるあの人が理系男子・・・。理系男子と接した経験があまりない場合、彼が何を考えているのか、どんな彼氏になりそうか、行動からはなかなか読み取れないかもし...
ようやく彼を見つけたと思っても、なぜかいつもうまくいかないという「Elite Daily」のライター・Alison Segelさん。「どうすれば長続きでき...
アメリカ生まれの人気調味料「クレイジーソルトシリーズ」に待望のオーガニックが新登場。岩塩をベースにガーリックやタイム、セロリシード、オレガノなど有機ハーブ...
11月17日、自動車ブランド「MINI」がコンセプトカー「MINI Vision Urbanaut」を発表した。広々とした空間を備えていて、早く乗ってみた...
独創的でハイセンスな唯一無二のひげ、ヒゲ、髭。テキサス州オースティンで開催された「世界ひげコンテスト2017」。もはやアートの域に達した、造形物のようなご...
いかにもセクシー服装をしている女性の姿より、セクシーじゃない女性の普段の姿や行動が、男性にとってそそられるそうです。例えば、歩く姿やユーモアのある時や、好...
あなたの彼氏は、モテるタイプではないけれど、密かに会社や学校で「いいよね~あの人」なんて、噂される男性かもしれませんよ。誰からも愛される「愛され男子」がい...
日頃の彼の行動、改めて思い出してみてください。
恋人との関係をこのまま続けるべきか、それとも別れるべきか。きっと誰もが考えたことがある、悩ましく重大な問題です。世界中の何百万ものカップルが、日常生活の中...
よく聞く「恋人なら良いけど結婚はできない」というセリフ。あなたは一生を共にするパートナーを何で見分けますか?決定的に異なる8つのことをご紹介します。