自分好みにカスタムできる「ヒゲのメンテナンスセット」。しかも自宅に届く!?

最近、世界的にも増えている「ヒゲ男子」。男らしさだけではなく、ナチュラルなライフスタイルの象徴として捉えられることも多くなってきました。

となると、もちろん「ヒゲ」のお手入れも欠かせない日課のひとつ。

「天然素材」の
良質なヒゲケアセット

そんな人たちに支持されているのが、この「Dollar Beard Club」のヒゲケアセット。ヒゲ用のオイル、ワックス、シャンプー、育毛剤、ブラシがひとつになっていて、使われているのはすべて「天然素材」。

自分好みに
カスタマイズ

そしてポイントは、なんといっても自分でカスタマイズできること。さまざまな量や種類を組み合わせることで自分だけのヒゲケアセットを作れて、さらに毎月家まで届けてくれるんです。

一人ひとりのヒゲライフに寄り添う、なかなかに贅沢なサービスですね。

さらに「Dollar Beard Club」のヒゲロゴをあしらったキャップなど、グッズも購入可能。登場人物ほぼ全員ヒゲというワイルドなPVは「Dollar Shave Club」のパロディになっているようで、約40万回も再生されたユニークな仕上がりです。

残念ながら現在はアメリカとカナダにしか発送していないとのことですが、ヒゲ男子なら気になってしまうサービスですよね。

Licensed material used with permission by Dollar Beard Club
独創的でハイセンスな唯一無二のひげ、ヒゲ、髭。テキサス州オースティンで開催された「世界ひげコンテスト2017」。もはやアートの域に達した、造形物のようなご...
大阪ミナミの宗右衛門町にある、大日館ビル。THE・雑居ビルとも言うべきこの場所に足を運んだのにはワケが…。それは、「大阪を代表する、ふわふわ系お好み焼があ...
音にこだわるミュージックラバーにとって、自分好みのサウンドを聴かせてくれるツールはとっても大切。それゆえ、聴く音楽によってヘッドフォンを使い分けている人も...
カスタマイズする醍醐味は、自分の思い通りのスタイルですべてを作れることにある。当然のごとく、1台1台はカタチが違ってくる。世界でたった1台のものを所有する...
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...