自分好みにカスタムできる「ヒゲのメンテナンスセット」。しかも自宅に届く!?

最近、世界的にも増えている「ヒゲ男子」。男らしさだけではなく、ナチュラルなライフスタイルの象徴として捉えられることも多くなってきました。

となると、もちろん「ヒゲ」のお手入れも欠かせない日課のひとつ。

「天然素材」の
良質なヒゲケアセット

7a80d7d4c54ae3440f3fe542fdc935021e231238

そんな人たちに支持されているのが、この「Dollar Beard Club」のヒゲケアセット。ヒゲ用のオイル、ワックス、シャンプー、育毛剤、ブラシがひとつになっていて、使われているのはすべて「天然素材」。

自分好みに
カスタマイズ

86721fdad8c12f456798ea086b7dd10c7f6b9b06

そしてポイントは、なんといっても自分でカスタマイズできること。さまざまな量や種類を組み合わせることで自分だけのヒゲケアセットを作れて、さらに毎月家まで届けてくれるんです。

一人ひとりのヒゲライフに寄り添う、なかなかに贅沢なサービスですね。

63077cf455d4c16e57766b033da6b08f4738bef5

さらに「Dollar Beard Club」のヒゲロゴをあしらったキャップなど、グッズも購入可能。登場人物ほぼ全員ヒゲというワイルドなPVは「Dollar Shave Club」のパロディになっているようで、約40万回も再生されたユニークな仕上がりです。

残念ながら現在はアメリカとカナダにしか発送していないとのことですが、ヒゲ男子なら気になってしまうサービスですよね。

Licensed material used with permission by Dollar Beard Club
独創的でハイセンスな唯一無二のひげ、ヒゲ、髭。テキサス州オースティンで開催された「世界ひげコンテスト2017」。もはやアートの域に達した、造形物のようなご...
大阪ミナミの宗右衛門町にある、大日館ビル。THE・雑居ビルとも言うべきこの場所に足を運んだのにはワケが…。それは、「大阪を代表する、ふわふわ系お好み焼があ...
音にこだわるミュージックラバーにとって、自分好みのサウンドを聴かせてくれるツールはとっても大切。それゆえ、聴く音楽によってヘッドフォンを使い分けている人も...
カスタマイズする醍醐味は、自分の思い通りのスタイルですべてを作れることにある。当然のごとく、1台1台はカタチが違ってくる。世界でたった1台のものを所有する...
想像していたテイストと違ったんです。ビックリしちゃいました。
あのカルティエが9月21日〜30日の期間限定でコンビニ「カルチエ」を表参道にオープンしました。
「Urbanized」がデザインした自転車には、「Tannus」のタイヤが使われ、「Gates」のベルトドライブが採用されています。
「それ、家にあったらめっちゃイイですね!」あるプロダクトの紹介記事を書こうとHPを眺めていると、僕のPCを覗き込んだビール好きの後輩が話しかけてきた。どう...
「自宅で専属のバーテンダーが、毎晩カクテルを作ってくれる」。これ、ロボットが叶えてくれます。
カクテルにイノベーションを起こすことを目的につくられ、2014年から稼働しているロボットバーテンダーMakr Shakr。アプリをつかってオーダー。好みの...
都合の良いお洒落と恋を楽しむ架空の都市のようなコンセプトは、そのほかの作品も同様にあります。
「Cocci Pedale(コッチペダーレ)」は、自分で簡単にパーツやカラーの組み合わせを選択し、カスタムオーダーできるサービス。その組み合わせは、なんと...
クリスマスで賑わう英レスターのショッピングモールに現れた、ポップアップストア「Mo Bros」。店員はみなサンタクロースと見まごうヒゲをたっぷり蓄えた店員...
Googleが開発を進めるモジュール式スマホ「Project Ara」の最新映像が公開されました。ユーザーが使いたい機能をモジュール形式で本体に付け替えて...
自分自身が悩みを抱え込む時、友達との関係を、必要としています。もちろん、他者である友達も大事ですが、中でも大事なのは、“自分自身”という友達。人気動画シリ...
ロンドンの5つ星ホテルThe Ned。その地下にあるバーのお話。
同じ豆でも、ローストの具合によって味は大きく変わるもの。ローストする時間を変えて、飲み比べするのも楽しそう。コーヒーの楽しみ方が変わりそうな予感がします。
毎日使うものだから、自分の好きなモノにしたい!
「お菓子を作ってちょうだい。まずはチェリーをたくさん使ってね、それから...」なんてオーダーすると、自分のためだけのスイーツをこしらえてくれる「お抱えお菓...
グルーミングに対する意識の高い欧米。もちろん日本でも「整える」は常識。でも、それ以上に魅せるヒゲをアレンジするなら、輝くヒゲはどうだろう。クリスマス、忘年...