せめてこれくらいは…。女性が男性に求める「たった7つの条件」

付き合っている女性を満足させるためには、あれもやって、これもやって…。あなたは、彼女のわがままが過ぎるように感じてしまったことはありませんか?

でも実際は、女性はそれほど多くを求めてなく、たった7つのことだけおさえていれば満足してくれるのだ、と主張するのは「Elite Daily」の人気ライター Paul Hudsonさん。その条件とは?

01.
大事なことだけ
嘘をつかなければOK

つまり、大事なことに関する嘘はNG。女性は、共に人生を歩みたいと思っているので、信じて何でも話してほしいのです。楽しかったことも、大変だったことも共有したい。

だからといって、すべてを正直に話してほしいというわけではないのです。時には彼女を傷つけないための嘘も必要です。例えば彼女が美容室へ行ってきたら、好みじゃない髪型だったとしても、褒めてあげましょう。正直すぎる感想を言ったら、彼女を傷つけてしまうことになるかもしれません。

02.
話さなくても
彼女のことをわかってる

女性は、どんな時でも、何も伝えていなくても、自分のことを理解していてほしいと思う生き物です。逆にそれさえできれば、言葉にならないほど愛されていると感じ、つまらないことで混乱や誤解を招くことはないでしょう。

03.
ただそばにいてくれる

めいっぱいの思いやりの気持ちを持つことで、ひとりではないということを感じさせてあげましょう。誰しも行き詰まってしまうことはありますが 、そんな時には、恋人から思いやりを持って接してもらことが、一番重要で、かつ唯一の解決策となるのです。

彼女がつらいときに寄り添ってあげることができれば、逆にあなたが他に誰も頼る人がいないほどつらいとき、きっと彼女がそばにいてくれるはず。

04.
強いハートと
鍛えられた体

女性は、精神的にも肉体的にも「強い男性」を求めます。知的で我慢強い男性なら浮気もしないでしょうし、動物としての本能から、強い男性に守ってもらいたいと思うのです。

シンプルに、強い男になることで、彼女に安心感を与えることができるでしょう。

05.
誰にでも親切なこと

彼女は、あなたの優しさを独り占めしたいとは考えていません。むしろあなたには、誰に対しても愛を持って接してほしいと思っているのです。もっと言えば彼女は、あなたがみんなから尊敬される存在であってほしいのです。

腹黒くなってまでのし上がってほしい、なんて思っていません。

06.
金銭管理ができる

お金持ちである必要はありませんが、きちんとお金を管理できることは必須条件です。女性は愛を与えてくれる代わりに、男性には安心感を求めているのです。

たとえ彼女のほうが収入が多かったとしても、あなたの金銭感覚さえきっちりしていれば、満足なはず。

07.
唯一の女性として
扱ってくれる

私たちは皆、本能的に周りと比べてしまいます。でも、たったひとりに対してでいいから、特別な存在でいたいのです。女性はシンプルに、自分だけを見てくれる男性を求めています。

彼女はもちろん、自分が世界で一番美しくて賢い女性ではないことは知っています。それでもあなたには世界でもっとも美しく、最高の女性だと思っていてほしいのです。

Licensed material used with permission by Elite Daily
恋人に求める条件……「やさしさ」。これ、アメリカでも似たような状況があるようで。以下に紹介するのは「Elite Daily」の女性ライターCaitlyn ...
「Elite Daily」の人気レズビアンライター・Zara Barrieさんは、30代がパートナーに求めるべき特徴を洗い出してくれています。少しぶっ飛ん...
わるくない見た目と性格なはずなのに、なぜか女性にモテない。これまで恋人がいた経験がないのには何かしら理由があるはず。今は彼女ができない時期なだけだと思って...
あなたの今の恋人は、最適な恋人?それともただのいい恋人?カップルの相性は、あなたにとって今の恋人がどういう存在かでわかります。6つのポイントでチェックして...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。