こんな彼女、あり?なし?究極の「かまってちゃん」にありがちなこと

カップルの関係は、ときに愛らしく、ときに奇妙です。そんな恋人同士の日常を描く漫画家、Catanaさんの作品をいくつか紹介しましょう。きっと「こういうの、あるある」と思えるようなエピソードに出会えるはず。

また、彼女はInstagramにて随時新作を公開中。「大人のような恋愛をしたい、でもできない」。そんな「かまってちゃん」な彼女の様子に癒されます。

01.
かまってほしいときの合図

02.
長〜い1日を終えて…

03.
マッサージ最高

04.
急な提案

女「あなたを持ち上げてあげる!」

男「えっと…何がしたいの?」

女「分からない」

05.
一緒に寝ているとき

男「うーん…(寝苦しそう)」

女「起きて、悪夢にうなされてるわよ」

男「(寝言で)たくさんのクッキーがある…食べきれないよ…」

女「男の心配事なんてちっぽけね」

06.
まるでストーカー

女「私の彼に近付く女が、いないか気になるの」

男「一年中、君とデートしているような気分だよ」

07.
彼の髭が好き

女「洗面所でひげ剃りを見つけたんだけど…」

男「ただ整えただけだよ!」

08.
デートにて

男「高校時代、ここでデートしたなあ」

女「私と付き合う前、違う女とデートしたの?」

男「ああ、そうだよ」

女「なんで私じゃなかったの?」

男「そのときは、まだ君と出会っていなかったからね」

女「(理解不能状態)」

09.
服もシェアしたい

男「あれ?僕の服どこ行ったんだろう」

Licensed material used with permission by Catana Chetwynd
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。