迷い犬からInstagramのアイドル犬へ!ロサンゼルスの多忙なワンちゃん。

ロサンゼルスにこんなに可愛いワンちゃんがいるのをご存知でしょうか。今すぐ、Instagramで『Popeye The Foodie Dog』と検索してみてください。現在の飼い主と出会って、野良から瞬く間にアイドル犬となった、かわいいポパイくんをご紹介しましょう。

彼がポパイくん。
いつも元気いっぱい!

ポパイくんはもともとは野良犬でした。現在の飼い主のアイビーさんと出会ったとき、今では考えられないほどに、毛艶のない、やせ細った犬でした。すでにアイビーさんの家では、飼い犬がいましたが、誰も欲しがらない様子を見て、引き取ることを決意したのです。

ポパイくんは、新しい家で、自分の居場所を見つけるまでに、そう長い時間はかからなかったそうです。もともとの性格が、人懐っこい、気立ての良いワンちゃんだったのでしょう。

そんな折、アイビーさんのお友達が、Instagramのアカウントを開設するようにすすめてくれました。

アイビーさんは、できる限り、いろいろな場所へポパイを連れて行き、食事の写真をおさめていきました。

食べ物を見ても、すぐに食べようとすることもないので、本当にお利口さんです。いつでもいい表情をするので、今では、たくさんのフォロワーたちに支えらています。

みなさんは、今飼っているペットと、どんなことがきっかけで出会ったのでしょうか。家族として迎え入れることになってからしばらく経つと、つい忘れてしまいがちですが、たまには飼い始めたときのことを思い出してみましょう。アイビーとポパイのように、さらに愛情が深まっていくはずです。

Licensed material used with permission by popeyethefoodie
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。