このテントさえあれば、犬と一緒のキャンプも快適!

現在、クラウドファンディングサービス「Indiegogo」にて、予約受付中の「Kings Peak」は、犬と一緒にキャンプを楽しむ方に、是非おすすめしたい商品。

以前から犬と一緒にキャンプを楽しんでいた開発者夫婦が、より快適に過ごせるようにと作った特別なテントなのだ。

もともと犬とのキャンプにおいて、“ある事”に悩まされていた開発者夫婦。

それは、犬がキャンプ場で泥だらけになるまで遊んだ後、同室のテントで過ごすことで、テント内がよく泥だらけになってしまう、というもの。

「Kings Peak」では、大人2人用の大きさのテントに加えて、犬用にメッシュで区切られた別室が用意。外と中に入り口が用意されており、余計な心配をする必要なく、犬とのキャンプを快適に過ごせるというわけ。

©Kings Peak

もちろん、テントとしての機能も十分で、軽量なことから動画ではワンちゃんに背負わせて運ばせているシーンも。

このちょっとした一工夫が嬉しいアイデア、既に多くの人の心に刺さっているようで、「Indiegogo」では、記事執筆時で148%の資金調達に成功している模様。

今なら、32%OFFの169ドル(約1万8600円)で予約を受け付けているので、興味を持った方はこちらからチェック!

© Kings Peak/YouTube
Top image: © Kings Peak
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事