月に1度、3歳の娘とデートすることを決めたパパが素敵

カナダのバンクーバーに住むCaitlin Fladagerさんは、夫と3歳の娘、1歳の息子と暮らす4人家族。

そんな彼女の、Facebook投稿が話題になりました。

3歳の娘を毎月デートに
連れていくパパ

彼女の投稿によれば、夫のNoahさんは、毎月3歳の娘をデートに連れていくことに決めたそう。

その記念すべき1日目。来ていくお洋服を一緒に選び、小さなバッグを準備、もちろんドアを開けて通してあげるなど、3歳でもしっかりとレディとして待遇。彼女の振る舞いも、どこか大人っぽい?

デート直前。

オシャレな服に身を包み、お母さんの「これからどこにいくの?」の質問に、ちょっとはにかんで「パパとデート」。

図書館にも行きたかったけれど、デートで行けるのは一箇所だけだから、ケーキとアイスクリームを食べることに決めたのだとか。なんともハッピーな様子!

じつは親子だけではなく
夫婦も仲良し!

娘さんとのラブラブも微笑ましいですが、CaitlinさんとNoahさん夫妻は、じつは高校生のときから付き合っているそうです。17歳の誕生日から23歳の誕生日まで、変わらずふたり一緒です。

ただひとつ変わったのは、家族ができたこと。

こちらは、家族の普段の様子。

テーブルの周りをぐるぐる追いかけっこして、とにかく楽しそう!こんな仲良し一家なのも、パパがとってもジェントルマンだから?見ているだけで幸せな気分になれる、そんなファミリーの一幕でした。

Licensed material used with permission by Caitlin Fladager