その目は反則でしょ!多くの人の心を奪った「魅惑のネコ」にご用心。

泥棒ネコなんて言葉がありますが、どれだけの人がこのニャンコにハートを盗まれたことでしょうか。生粋のイヌ派の私ですら、心を持っていかれてしまったんです。

日本では、プリクラやアプリを使ってまで大きな目を作る、ちょっと行き過ぎな加工もブームになっている。でも、スコティッシュフォールドのハナちゃんはナチュラルな姿のままで国内だけではなく、海外でも話題になっているそう。Instagramでも26万人以上のフォロワーを虜にしています。

その吸い込まれそうな大きな瞳を見ると、誰もが恋に落ちてしまう。

そんなに見つめないで…

動画だとクリクリとよく動く目にキュンとくる。こんな愛らしいハナちゃんに夢中になってしまう人は日々増加中。つぶらな瞳の3歳の子ネコなんて、もう反則ですよね。

Licensed material used with permission by hanakitty
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。