【特集02:ショーツ】ポートランドの「外遊びブランド」は、色と柄が楽しい。

いろんな人がモバイル(携帯)しているモノを紹介するプロジェクト『ビー』によるショーツ特集です。10日間連続で1枚ずつショーツをピックアップしていきます。

6日目。

過酷な自然環境での使用を想定したアウトドアアイテムに高い機能性を求めるのは当然。ただし、一方でファミキャンやBBQといったライトなシーンでは、ファッションとしての楽しさも大事です。

ポートランド発の〈POLeR(ポーラー)〉は、外遊び用ブランドとも言える存在。ウェアだけでなく、シェラフやバックパックなど様々なアイテムをリリースしていますが、そのどれもがデザインやカラーリングに遊びを感じられて、使っているだけで楽しくなるようなものばかり。

このショーツもベースはクラシックなサーフショーツながら、「Tree top camo」と名付けられたグラフィカルな柄が特徴となっています。

海やプールではこれ一枚で存在感を。もちろん、日常ではいても楽しい気分を演出してくれるはず!

POLeR
 
BACKSIDE BOARDSHORTS ¥8,800+Tax
 
キャンパス 
03-5639-9669
Styling by平健一

リアルに使えるもの、使っているもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

ポートランド発〈POLeR(ポーラー)〉の「BACKSIDE BOARDSHORTS」は、海やプールで存在感バッチリ。グラフィカルなデザインは、大人の遊び...
〈山と道〉の「5-POCKETS SHORTS」は丈が短めでスポーティー。スマホを入れるポケットがサイドに配置されていることによって、動いている時も邪魔に...
〈GOOD OL'(グッドオル)〉の「BASCKET SHORTS(バスケットショーツ)」は、サイドスリットからのぞくカラフルなインナーメッシュがアクセン...
高機能なバッグブランドとして大ブレイクした〈BACH(バッハ)。その実力がいかんなく発揮されているのが「Roc Shorts(ロックショーツ)」です。特徴...
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...