「犬好きを彼女にすべき!」という大胆な主張

「なんとまあ、大胆な主張!」が記事を読んだときの印象。「Elite Daily」のライター・Gabrielle LaFrankさん、さすがにそれは言い過ぎでしょう……って内容なんですが、もはやそうやって“マジレス”すること自体がナンセンス。

根拠となる8項目のうち、1つくらいは「まあ、そうかもね(笑)」があるかも。そんなテンションで読むくらいがちょうどいいエンタメ記事かなと。

01.
誠実に向き合ってくれる

犬はいつでも、無条件になついてくれます。ペットが私たちに教えてくれる一番大切なことは、「誠実な気持ち」。そしてそこから生まれる絆の強さでしょう。

時には愛する人と争いが起きることもあるかもしれません。でも、相手を尊敬して誠実な気持ちで一緒にいれば大丈夫。そんなことを、犬好きな女の子はよく知っているはずです。

02.
気持ちが重くなりすぎない

犬好きの女の子は、あなたのことを考えるのと同じくらい、自分の飼い犬のことを気遣います。なので、あなたに一途すぎて気持ちが重くなる…なんてことは起こらないでしょう。

03.
体を動かすのが好き

犬好きな女の子は、いつも散歩に出かけています。それだけでなく、公園ではしゃぐこともあるでしょう。

自転車やローラーブレードを使っていつもと違う散歩を楽しむ、なんてクリエイティブなアイディアも、きっとたくさん知っているはず。

04.
いつも笑顔でいてくれる

犬の愛らしい顔やふわふわのおしりを見ているだけで癒やされる人も、多いですよね。

犬好きの女の子は、犬はもちろん、犬に関係する何かを見るだけで、ニコニコ笑ってくれるでしょう。幸せそうな彼女を見ているだけで、きっとあなたもポジティブになれます。

05.
プレゼント選びで
失敗しない

休日やちょっとしたイベントの時、犬の絵が描いてあるグリーティングカードを渡せば彼女はとても喜ぶでしょう。

彼女へのプレゼントを選ぶ時にも、飼い犬のことを思い浮かべて選べば、まず失敗することはありません。

06.
落ち込んでいても
すぐ励ますことができる

彼女の元気がない時、どのように元気づけていいか分からなくなりますよね。

でも犬好きの女の子なら、その方法に迷うことはありません。インターネットでカワイイ犬の動画を探して、一緒に見てあげましょう。きっと彼女に笑顔が戻るはずです。

07.
面倒見がいい

犬でも人間でも、面倒を見る方法はあまり変わりません。ご飯を作ったり、お風呂に入れたり、相手を楽しませたり。

犬好きの女の子は、きっとあなたが困っている時にも手を差しのべてくれます。例えば風邪をひいたら、側で看病してくれるでしょう。

08.
可愛い犬に囲まれた
幸せな毎日を過ごせる

犬好きな女の子と一緒の、可愛い犬に囲まれた生活。これはきっと、あなたにとっても幸せなものとなるでしょう。

犬好きの女の子は、愛嬌があって心の優しい人が多い印象があります。もしあなたも犬が好きだったら、ペットの話をきっかけに、犬好きの女の子と仲良くなってみませんか?

Licensed material used with permission by Elite Daily
犬系男子の特徴や恋愛傾向をわかりやすくまとめています。犬系男子と付き合うメリットやデメリット、相性の良い女性のタイプや付き合いを続けるコツにも触れているの...
11月1日は「ワン・ワン・ワン」で“犬の日”。自身も犬好きという今大人気の現代美術作家・加賀美健(かがみけん)さんが描き下ろした「アダム エ ロペ ル マ...
2018年12月中旬に発表された、自動車メーカー「フォード」のヨーロッパ支社がつくった犬小屋の紹介です。
テキサス州の犬を連れ込めるバーを中心に、フロリダ州やノースカロライナ州でも提供されている「Good Boy Dog Beer」の紹介です。
今年で48回を迎えるはずだった「ホノルルマラソン」の開催中止が決定した。withコロナでの「開催叶わず」に多くのランナーをはじめ、ハワイを愛する人たちの悲...
カンタンに「Adoptify」を説明するならば、共通の音楽の好みを持っている犬と里親をつなげるサービスだ。
うまくいかなそうとか、距離には勝てない等、ネガティブなイメージの遠距離恋愛。ですが、実は遠距離中の恋人同士は、いつでも会えるカップルに比べて、心のつながり...
犬が落ち着くであろうスローテンポな曲を109曲収録した「犬用音楽プレイヤー」を埼玉の医療機器メーカーが発売。「音楽の曲調で犬の感情が変化しスローな音楽を聞...
彼氏彼女、恋人、パートナーなどと「別れる夢」の意味とは?夢占いの専門家が別れる相手、心理、シチュエーション別に徹底解説。
犬は、人間よりも早く歳をとるもの。だから歳を重ねる毎に、なるべく長生きして欲しいと祈りつつも、覚悟はしておかなければならないと自分に言い聞かせる。犬と一緒...
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。
不要になった古着の子ども服を子どもたちから直接回収し、ドッグウェアに再生する「アップサイクルドッグウェアプロジェクト」。子どもたちに、物を大切にする気持ち...
「好き」と「愛」の違いを、わかりやすく説明。これを読んだ後も、パートナーに愛してると言えますか?
まるで仲良し兄弟のようにどこへ行っても離れない犬のHenryと猫のBaloo。コロラド州に住むカップルのもとで暮らしています。時々みんなでハイキングに出か...
「Elite Daily」の人気レズビアンライター・Zara Barrieさんは、30代がパートナーに求めるべき特徴を洗い出してくれています。少しぶっ飛ん...
よく聞く「恋人なら良いけど結婚はできない」というセリフ。あなたは一生を共にするパートナーを何で見分けますか?決定的に異なる8つのことをご紹介します。
2018年に初めて隅田川での航行を実現した「ファスナーの船」が再登場。
「Go To Eatキャンペーン」の対象店をいくつものサイトを横断して検索しながら、不便だなぁ……と思っていた人もいるのでは?そこで完成したのが、東京のG...
あなたの今の恋人は、最適な恋人?それともただのいい恋人?カップルの相性は、あなたにとって今の恋人がどういう存在かでわかります。6つのポイントでチェックして...
身近な疑問を解明してくれる人気動画シリーズの「AsapSCIENCE」で今回扱うテーマは「犬」。長年「人類の親友」と比喩されてきた犬は、なぜにこんなにまで...
結婚と家族セラピーを専門とするCarolina Castaños医師のアドバイスに基づいた記事を紹介します。
1873年にイギリスで創設された由緒正しきケネルクラブ「The Kennel Club」。世界最古の愛犬団体として知られている。犬種管理やドッグショーの運...
恋愛のかたちは人それぞれ。でも、国や文化の違いを超えて万人に共通する「真実の愛」は存在します。ただ、自分の気持ちに自信が持てない人が多いのも事実です。ここ...
キスから始まる恋愛なんて、現実的じゃありません。いつだって、最初のドキドキは手をつなぐところからでは?そこはライターAngel Chang氏も同意見。さら...