オッパイ いず everywhere!

 

こんなところにも、あんなところにも。
オッパイがイッパイ。

 

じつは、こんな想いが込められています。

 

ベルリンで活動するアーティストAnnique Delphineは、女性のからだに対する社会の考え方に疑問を持って、このプロジェクトをスタートしたそう。

 

女性っていう「性」が売り物として扱われていること、そしてわたしのからだもその対象であることにうんざりしてるの。自分が女性であるってことをネガティブに捉えちゃってるのよね。

でも、こうやっておもしろおかしくオッパイを表現することで、いまの社会に蔓延しているそういう偏った考え方が変わればいいな、って。ちょっとでも変わったら、わたしも女性であるってことにこころから自信が持てるようになると思うの!

 

うん、女性のからだを性的な目で見ちゃうっていう男性の考え方はわからなくもないんだけど、そう見られることがいやな女性もいるってことは理解してもらいたいよね〜。

 

Licensed material used with permission byAnnique Delphine
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。