ゲイが、人生で初めておっぱいを触ったら(動画あり)
女性のおっぱいにタッチ。4人のゲイボーイが、人生初の体験に挑みました。ぎこちない手つき。どうやって触っていいものか悩む4人の仕草と、実際に触ったおっぱいの感触をどう表現したか。見どころはその2つくらいかも(笑)。
ゲイボーイVSおっぱい
感触はどんな感じ?
初体験を目前に4人は、まず女性のおっぱいに対するイメージと、触れることをどう思っているのか。カメラの前で告白しました。
あるボーイは、こう言います。
「初めてだからって、別に緊張なんかしてないよ。プールに投げ込まれた結果、泳ぎをマスターするようなもんでしょ?」
実際、彼らがそこまでナーバスになっている様子はうかがえません。「ただのパーツなんだし、何てことないよ」。では、人生初のおっぱい、行ってみよう!
いい?いい?行くわよっ!
ウギャ〜ハハハッ!
「イヤ〜っ、どうしよう。いい?いい?行くわよっ」
「オ〜マイ、ガッ〜!」
(むぎゅ)
「ギャ〜ッハッハッ♪
ぐにゃぐにゃ〜。なんか、クラゲを突っついてるみた〜い」
解凍肉?腐ったカボチャ?
「あ〜、もう死にたーい!」
「男の子たちって、こういう感じで揉むんでしょ?」
ぎこちない手つきで、恐る恐るおっぱいにタッチ!
「イヤ〜っ!ふわふわの風船みたい。もう、死にたいー」
「ウソ、これがおっぱい?ほとんど解凍した鶏ムネ肉とおんなじ触感」
他にも、ハロウィンが終わって数週間経ったあとの、腐ったカボチャの柔らかさに例えるボーイも。
ネットリ、ヌルヌル、だけどふわふわしている感触だそう。4人とも、おっぱい自体はOK!だけど、全くもって好みの感触ではなかった、と口を揃えて言いました。
「結局、カラダのパーツのひとつに過ぎないでしょ。とってもキレイだと思うけど…。ウ~ン、ボクは要らないかな」
だそうです。
もっとセクシーに行くべき?なんて声も聞こえてきそうですけどね。
Licensed material used with permission by Defy Media, Inc