ゲイが、人生で初めておっぱいを触ったら(動画あり)

女性のおっぱいにタッチ。4人のゲイボーイが、人生初の体験に挑みました。ぎこちない手つき。どうやって触っていいものか悩む4人の仕草と、実際に触ったおっぱいの感触をどう表現したか。見どころはその2つくらいかも(笑)。

ゲイボーイVSおっぱい
感触はどんな感じ?

初体験を目前に4人は、まず女性のおっぱいに対するイメージと、触れることをどう思っているのか。カメラの前で告白しました。

あるボーイは、こう言います。

「初めてだからって、別に緊張なんかしてないよ。プールに投げ込まれた結果、泳ぎをマスターするようなもんでしょ?」

実際、彼らがそこまでナーバスになっている様子はうかがえません。「ただのパーツなんだし、何てことないよ」。では、人生初のおっぱい、行ってみよう!

いい?いい?行くわよっ!
ウギャ〜ハハハッ!

「イヤ〜っ、どうしよう。いい?いい?行くわよっ」

「オ〜マイ、ガッ〜!」

(むぎゅ)

「ギャ〜ッハッハッ♪
ぐにゃぐにゃ〜。なんか、クラゲを突っついてるみた〜い」

解凍肉?腐ったカボチャ?
「あ〜、もう死にたーい!」

「男の子たちって、こういう感じで揉むんでしょ?」

ぎこちない手つきで、恐る恐るおっぱいにタッチ!

「イヤ〜っ!ふわふわの風船みたい。もう、死にたいー」

「ウソ、これがおっぱい?ほとんど解凍した鶏ムネ肉とおんなじ触感」

他にも、ハロウィンが終わって数週間経ったあとの、腐ったカボチャの柔らかさに例えるボーイも。

ネットリ、ヌルヌル、だけどふわふわしている感触だそう。4人とも、おっぱい自体はOK!だけど、全くもって好みの感触ではなかった、と口を揃えて言いました。

「結局、カラダのパーツのひとつに過ぎないでしょ。とってもキレイだと思うけど…。ウ~ン、ボクは要らないかな」

だそうです。
もっとセクシーに行くべき?なんて声も聞こえてきそうですけどね。

Licensed material used with permission by Defy Media, Inc
「Fxxking Rabitts(#FR2)」の新たなプロジェクト「メニュー女子」は、女の子と料理をからめた写真集。8月7日〜8月19日に実施される「WI...
11月15日に福岡市科学館で開催される「おっぱい展」は、現代社会の女性にまつわるエトセトラを「アート」を通して世の中に伝えるイベントだ。オリジナルグッズ...
Tom of Finlandとして知られるフィンランド出身のアーティスト、トウコ・ヴァリオ・ラークソネンの日本初となる個展の開催が決定。
一昔前とは比べ物にならないほど、様々な形の家族がある今。「Gays With Kids」と名付けられたWEBサイトがある。ここには、ゲイの家族の幸せそうな...
11月1日は「ワン・ワン・ワン」の“犬の日”。犬好きも、そうでない人も、あらためて犬のことを考え、犬を知り、犬をかわいがるこの日に、「そんなのあるのか!」...
ロサンゼルスにあるゲイポルノ専門店「サーカス・オブ・ブックス」。30年以上前から同性愛者コミュニティの居場所を作ってきた本店を通して、LGBTQの歴史を紐解く。
初めてこのビジュアルを見た瞬間、思わず声が出てしまいました。「何コレ?」と。肩掛けタオル?でもなぜか絶妙に、胸がカバーされているし…。と思って調べたら、何...
「これはマジメな話。どの車が一番揺れたか教えてね」そんなメッセージからスタートするこの動画は、さまざまな高級車の揺れを比較した実験動画。なのですが、その方...
「YouTube」の記念すべき初動画がアップロードされたのは、今から15年前となる2005年4月23日。「動物園にいる僕」と題された、わずか18秒のこの動...
「KIND BAG」は100%使用済みペットボトルを再生した生地で作られたエコバッグ。なかでもユニークな「Boobs(おっぱいの柄)」。KIND BAG女...
先月23日、「JAXA(宇宙航空研究開発機構)」が日本人宇宙飛行士を新たに募集すると、萩生田光一文部科学大臣が発表した。
“おっぱい”がテーマの移動式現代アート展覧会「おっぱい展」を主催する「and GALLERY」が、来る10月、「ピンクリボン月間」にちなんだキャンペーンを実施!
もし、おっぱいのガンになったら…と、女性ならば誰しも一度は不安を感じたことがありますよね。生活習慣を改善するなどして、なんとか予防出来ないものでしょうか?...
どんなに仲が良くても、隠し事のひとつやふたつはあるもの。一生隠しておいたほうが良いことだってあるかもしれない。けれど、その人が大切だからこそ、「自分を理解...
イギリスの医療センター「HB Health of Knightsbridge」でにおっぱいに関する10のトリビアが、インフォグラフィックでまとめられていま...
「1日にたった10分でも豊満なおっぱいを見ることで、30分間エアロビクスを行ったことと同じ効果が期待できます」そんなコメントが、スコットランドのタブロイド...
人々の日常に深く浸透しているプラスチック製品が問題となっているなかで、環境に優しい素材として“コルク”が注目を集めている。そこでフランスのデザイナーPau...
今回は、ライターRが「OHNUT ALOE」を初体験した感想をお届けします。
「NEC」と「COEDO(コエドブルワリー)」が共同開発した「人生醸造craft」が再販決定。AI技術により世代ごとの特徴を分析し、ビール職人が味を再現し...
人生経験豊富な「おばあちゃんの料理チャンネル」が、YouTubeオフィシャルブログに掲載され話題になっています。先生はインドのアーンドラ・プラデーシュ州に...
女性なら気になる乳房の下垂。「だいぶ危険」「もう諦めてます」なんて人にぜひトライして欲しいマッサージ法があります。それは、YouTubeの初心者向けフィッ...
私がニューヨークを離れた大きな理由の一つが「マッチング文化」。3年間付き合ったパートナーと別れたとき、私はオンラインマッチングの流行に乗り遅れて、その世界...
「Cool Japan」ならぬ「Cool Japai」を推進する集団が話題になっています。なんでも、 日本人の日本人による、日本のクールな“おっぱい”を世...
日本最古のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が、不動の人気メニュー「甘辛チキンバーガー」のレシピ動画を公式YouTubeチャンネルにて公開。