Aカップ女子にしかわからない「10のお悩み」

女子ってほんとうに悩みがつきません。恋愛は当然のことながら、お肌のケアやダイエットなど体の悩みもつきないものです。たとえばロンドン在住のライターMiranda Athanasiouさんのそれは「おっぱいが小さいこと」。

彼女が「Elite Daily」に綴っていた具体的な内容を紹介します。

「すべての女性は、ありのままの自分を愛するべき。でもそれがなかなか難しいのよね。たとえば、胸が大きい人とAカップの自分を比べて、愕然とする。私だって一回くらい『どこ見てるの!?』って言ってみたいわ」

01. 
「バストアップしますように…」
と祈りながらフライドチキンを食べる

フライドポテトとケチャップ

「体重を増やせば少しは胸も大きくなるんじゃない?」って言われると、じゃあやってみようかなって思うの。胸にお肉がつくように祈りながらフライドチキンを食べるんだけど、人生そんなに甘くない。

02.
新しい彼の前で初めて
XXLサイズのブラを外すときのドキドキ

3回目のデートで彼に打ち明けなきゃいけないことがある。「じつはAカップなんです」って。ガッカリしないで…とドキドキしながらXXLのブラを外すの。

03.
彼に嫌われるかもしれないから
セックスの間もできればブラを外したくない

ブラを付けてのセックスって素敵だと思う。男の子が靴下を履いたままでもいいなら、女の子がブラをつけたままでもいいでしょ?

04.
13歳のいとこの胸が
自分より大きくなることを密かに恐れている

鏡に写る女性

いとこもペチャパイの遺伝子を受け継いでいますように…そんな願いは人の道に反するのかもしれないけれど、許して。

05.
「ブラをつけなくていいから、ラッキーじゃん」
って言われたら、ビンタしたくなる

はっきり言っておくけど、ブラは絶対つけなきゃいけないの!そうじゃないと余計小さく見えちゃうんだから。

06.
バストアップの効果を期待して
ピルを処方してもらうことも…

「ピルを飲み始めたら胸が張って大きくなった!」っていう言葉を聞くたびに1ドルずつ貯めてたら、きっと豊胸手術ができるくらいお金が貯まっていたはず。まったく大きくならなかったのは、個人差があるからだってお医者さんが言っていたわ。

07.
お尻は大きくできても、胸は大きくできない

鏡に写る女性 胸

スクワットをしてお尻が大きくなるなら、腕立てをすれば胸も大きくなるかしら?

残念。答えは「NO」よ。せいぜい胸のハリが良くなるくらいね。でも男性はハリなんてこれっぽっちも気にしてないのが私の持論よ。

08.
体重が増えると、胸よりお腹にお肉がついちゃう

お腹が出たら、胸はもっと小さく見えちゃう。

09.
パイズリとは一生無縁だと思う

「そんなのしなくても十分気持ちいいよ」って言ってくれる優しい彼を見つけよう。

10.
胸が大きい人はこう言う。
「パッド入りブラは嘘の広告と同じ」ってね

フォトショップも、Instagramのフィルターも、メイクだって偽りよ。でも、だからといって使うのをやめたりしないでしょ?

声をかけてくれる男性は
少なくとも「胸」目当てじゃない

ここまでペチャパイの悩みを綴ってきたけれど、じつはいいところもある。たとえば、うつ伏せで寝ても全然苦しくないとかね。階段だって走って登れるし、下着にお金をかけないでも済む。大きいブラって高いんだから。何より嬉しいのは、だらしなく垂れた胸とは一生無縁ってことよ!

それに、男性から声をかけられたときも「この人は胸が目当てなんじゃないか」って心配する必要もないわ。私の性格や顔に惹かれてアプローチしてきているに違いない。

もしかしたら、100万円の豊胸手術代を出してくれる素敵な男性が現れるかもね。そうすれば自分で貯めていたお金はもっと意味のあるものに使えるわ(イエス!)。

Licensed material used with permission by Elite Daily
日本人の体型に合わせて開発された日本初の月経カップ『ROSE CUP(ローズカップ)』の魅力や他社製品との違い、使用可能時間など気になる疑問をメーカーの「...
A型女性の8つの恋愛傾向をご紹介。ぜひ参考にしてみて。
実際に使っているミレニアルズ10人に、漏れない?面倒じゃない?などなど「月経カップ」に関するあれこれをアンケートしました。
第3の生理用品と注目の「月経カップ(生理カップ)」のメリット・デメリット、正しい使い方、スムーズな入れ方、メンテナンス方法まで気になる疑問を専門家に徹底取材。
香川照之氏が新たにプロデュースする「草花と昆虫のエシカルブランド Insect Garden」は、再生ペットボトル100%素材などのエコ素材を使用。ブラ...
月経カップとは?使い方は?選び方は?助産師兼性教育YouTuber・大貫詩織(シオリーヌ)さんに、どうしても気になるあれこれを単刀直入に質問してみました!
イギリスの医療センター「HB Health of Knightsbridge」でにおっぱいに関する10のトリビアが、インフォグラフィックでまとめられていま...
Tinderの新しい使い方の紹介です。タイプの女性や男性に出会うだけでなく、あなたが抱える悩みをカンタンに解決できるかもしれません。
A型女性に共通する性格と、よくありがちな特徴について、主な12項目を列記しています。A型女性の長所や短所をしっかりと理解したうえで、スムーズな人間関係を築...
A型女性は、基本的に警戒心が強いため、男性が効果的なアプローチをするには、女性が安心して心が開けるきっかけ作りが重要です。A型女性の性格や特徴を捉えた上で...
男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。
スタバのコーヒーカップを大変身させるアートです。
わざわざペーパーカップの型から作り、長崎県の伝統工芸「波佐見焼」で仕上げた「ペーパーカップタンブラー」。“コーヒーを飲む以外でも楽しむ”をコンセプトに掲げ...
台湾のデザイナーMikey WuさんとFang Shihさんが、タピオカ専用エコカップ「Float」を製作しました。
「CrunchCup」は、シリアルをサクサクの状態で持ち運べる専用カップ。食べるその瞬間までふにゃふにゃにすることなく、あの触感を愉しめます。
近年問題となってるプラスチックによる環境汚染。そんな中、プラスチックカップの代替品としての可能性を秘めたプロダクトが開発されました。
さすが無印良品!な画期的な新サービスを5つ紹介。
中国のスマートフォンメーカー「Vivo」が発表した新しいスマートフォンは、本体の上部からウィーンってカメラが出てきて、そのままポコって外せるらしい。
料理には欠かせない計量カップ。実はほぼ確実に誤差が出るのを知っていますか?今までみんな見て見ぬフリをしてきたんですが、そこにものを申したのがJoshua ...
自然分解されるバンブーファイバーで作られたコーヒーカップ「Ecoffee Cup」より、異国の風情が漂うオシャレな新デザインが登場!
几帳面で真面目な性格と言われることの多いA型男子。彼らが好む恋愛スタイルとはどのようなものでしょうか。あなたが気になっているA型男子と仲良くなれるように、...
精神科医師の水島広子さんが書いた書籍『女子の人間関係』(サンクチュアリ出版)では、そのタイトル通り、女性の人間関係について困っている人の悩みに真摯に答えて...
血液型別に性格を見ていくと、A型はまじめで控えめな方が多いと言われています。さらに、そこに「長女」が加わると、責任感には拍車がかかり、A型の気質と長女の気...
ドバイのデザイン事務所「Tinkah」が作ったコーヒーカップ。4個セットで約2万円(650AED)。少々高い気もしますが、大切な人へのプレゼントとしておす...