「胸が大きいのが嫌……」そんな悩みを解決するスーツ

胸が大きいのが嫌。洋服選びが不自由……。

なんて悩みを抱えているビジネスウーマンにうれしいニュース。

「SUIT SELECT」および「コナカ/フタタ」で、胸が大きな女性のためのアパレルブランド「overE(オーバーイー)」と共同開発したシャツとジャケットが今月21日(土)より新発売される。

早速、それぞれのポイントをご紹介!

まずシャツは、シルエットがスッキリとするパターンに加え、ボタンの隙間からインナーが見えないよう隠ボタンも。透けにくい素材でできていることもあり、安心感のあるデザインに。

いっぽうジャケットの方は、隠しホックと立体設計によって胸元が開きにくい&突っ張らない。ウエストにかけての美しいラインと、ストレスフリーな着心地を両立させた。

©株式会社エスティーム

SUIT SELECTにコナカ/フタタ、overEそれぞれのショップにて展開予定。

また、東京・仙台・名古屋・大阪・福岡ではポップアップが開催され、店頭にはシャツとジャケットに加えてoverEの一部商品も並ぶそうだ。

詳しくは、特設ページからチェックしてみて!

Top image: © 株式会社エスティーム
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。