HAY TOKYO営業継続決定!

昨年10月のオープン以来、着々とファンを増やしてきたインテリアショップ「HAY TOKYO(ヘイトウキョウ)」。じつは当初から店舗は期間限定となっていた。その期間とは、2019年夏まで……。

が、この度めでたく営業継続が決定。もちろん、場所はそのまま表参道にあるGYLEのB1Fだ。

そもそもHAY TOKYOは、本国デンマークをはじめ、ノルウェー、ドイツ、オランダにあるHAYのショップのなかでも世界最大の規模を誇っており、インテリアからキッチンウェア、文房具まで、生活に取り入れたくなるラインナップが勢揃い。遊び心あるデザインプロダクトが好物という人には、すでになくてはならないショップとして高い支持を得ている。

1周年となる10月には新作もお目見え。併せて、スペシャルなイベントも開催される予定となっており、2019年どころか2020年もHAY TOKYOからは目を離せそうにない。

下の写真は現在店舗で販売している商品の一部。まだ訪れたことがないという人もぜひこのタイミングで。きっと欲しいものが見つかるから。

『HAY TOKYO』 
【営業時間】 11:00〜20:00
【WEB】https://www.welcome.jp/brands/hay

 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。